11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ご報告

久しぶりの更新です。

ごぶさたしております。

ちょっとしたご報告がございます。


この度、幸いなことにベビーを授かりました♪


授かった小さな小さな命の重みを毎日感じると共に
幸せも大きいです。
母親になるということは簡単なことではないけれど
これも人生の勉強だと思って、楽しみながらやっていきたいと思います。

現在5ヶ月目でやっと安定期に入りましたので
ご報告の運びとなったわけです。
つわりらしき症状もほとんどなく
体重の増加もそんなにないので、楽天的にやっていけるかな~、なんて。

不安と楽しみ入り混じりつつ、また日記の更新ができるといいなw


ではでは、ご報告でした~。






【イラスト】ノイタミナ C

冬に引き続き春のアニメ、個人的にすきなのが多くて嬉しいです。


冬 → 「夢食いメリー」 「レベルE」 「これはゾンビですか?」

春→「花さくいろは」 「C」 「Aチャンネル」 「馬鹿とテストと召喚獣」

ほとんど原作知らなくてTV見てから見続けるパターンなんですが。


「花さくいろは」は金沢だったかな、その辺を舞台にしていて
背景の空気が上手く描けているなーと思うのですよ。
(分かりづらい説明ですいません)
主人公と旅館の人たちとのこれからの人間関係に期待。


「C」は「モノノ怪」の監督ですよ!
アウトローな感じ、召喚獣ぽいの、現実との交差…
バトルとかこれからガンガンして欲しい!


今渋谷パルコで「C」の監督の世界展をやっているようなので行こうかと思ったのに
渋谷パルコのHPに案内がない…だと…
他のイベントはたくさんあるのに…何故案内がない…
とりあえず行くだけ行くか(´・ω・`)ドウシヨウ

↓クリックで拡大します。

mash.jpg




「C」の真朱。

オープニングで見た瞬間から「これは描くしか!」と思ってました(>ω<*)

ツンツンした性格とか頭の角とかカラーリングとか可愛い。

上を向いて歩こう

東北関東大震災で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

私は阪神大震災も今回の地震も両方経験したが
幸いにも大した被害はなかったので
被災地の為に出来ることをしていこうと思う。


誰もが同じ気持ちで取り組んでいることと思います^^

自分が沈んでいても仕方がないので
暖かくなってきたし、そろそろ明るくやっていこうと思います。




仕事探さなきゃな


仕事をちょっと前に辞めまして。
次の仕事にこぎつけたときに地震。
そのお仕事は都合がつかなくなって白紙になりましたし
自分の中でも「こんな時に仕事に行くのは嫌だな」という気持ちがありました。

でも、働かないと何も変わらないし
何より自分がどんどんダメ人間になるのはわかっているので
「富○仕事しろ」ばりに叱咤していただいてもかまいません。


私は頑張るよ!
そしてHPのTOP画像からもう1年…だと…!?
ちょうど春だからいいや(^ω^)

【イラスト】TRONのソレ

tro.jpg


年末にウサギ年ネタとして描いてたんですけどね。

TRONのヒロインにウサミミ風ヘッドホンつけてみたんですけど

「風」がつけばごまかせると思ってるでしょ!
と思ったアナタ。
そのとおりです。(キパ

あのネオン衣装がたまらないわー。

でもあっちの世界は殺風景よね。

GREEN HORNET

3個目。

【GREEN HORNET】

GH.jpg


かのブルース・リーの海外デビュー作と言われたTVドラマのリメイクです。

大手新聞会社の息子のブリットと、その父親の元でエンジニアとして働いていた日本人のカトーが
手をとりあって、悪に挑む。

アクションコメディですねこれw
バットマンみたいなコンビですが、90%カトーの活躍。
もう、カトーのための映画といってもいいぐらい。


悪役はロサンゼルスの悪を仕切る大物マフィア、チュドノフスキー。
最初ニコラス・ケイジを予定していたそうなんですが
実際に起用されたのはクリストフ・ワルツ。
「イングロリアス・バスターズ」でナチス将校を演じたおじさんです。
この悪役のイカレ具合も素敵です。

そしGHの装甲車、ブラックビューティが出てくる度にワクテカでした

BB.jpg

このクラシックな形とツヤツヤブラックに武器搭載、そしてグリーンのライト!
登場BGMもカッコよすぎるーー!!


以下ネタバレとか超個人目線なことを書くので見たい人だけどーぞ

続きを読む

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

