10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


【イラスト】東のエデン

リアルタイムで深夜に見ていたこのアニメ。
見始めたのが6話目からだったので、DVD借りてもらって1話目から見たら
やっぱり面白い。

というわけで落書を描いてみました。
滝沢君かっこいい!咲ちゃん可愛い!

east-eden.jpg

TV版では話が中途半端に終了してしまうのですが
これは映画で完結するようになっているから(らしいです

セレソン携帯あったらほとんどの人は自分の欲に使い切ってしまいそうだよなぁ


OPがオアシスとか豪華すぎですよね(-ω-`)
スポンサーサイト

>鮭さん

ご無沙汰です~~!
遊びにきてくれてありがとうです!

劇場版、もう見に行ったんですね!
さすが映画好きな鮭さんw
上映館、少ないんですか(;・`Д・´)
私は多分DVD出るまで待つかもしれません^^;

イラスト描いたあとに週末だけ携帯の待ちうけをこのイラストにしてましたw
オープニングのオアシスの歌はずっと聴いてます♪

ごぶさたしてますー

昨年末に劇場版見て来たので、絵を描きたかったけど珠さんのを見たら満足しました。咲ちゃんかわいい!

映画の後編も楽しみです(上映館少ないけどなあー)

>マル㌧

プロダクションI.Gだから背景とか動画も結構細かい作りになってていい感じなのですよ

BGMもオアシスのOPだけでなくEDも作品中のも個人的には好みなので、作業中BGMにしたりしていますw

アニメは11話と短いので、見やすいと思いますよ^^

見てなかったけど

たたやんの絵の効果でオレが近々視聴するアニメに大決定!(*'w`*)
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

