06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【ROイラスト】頂き物

すいません、マルジュさんから頂いたイラストをアップするのが大変遅くなってしまいました;


たたたろての日記で3Dキャラを作ってくれたマルジュ君が
さらに頑張って私のキャラを作ってくれていたので
紹介させていただこうと思います。


↓クリックで拡大します。
tata_wiztata_c.jpg

教授とHWの最強双子!?


教授の頭上の旅うさぎや死者の名簿の細かい描写にも要チェックw


wiztata_c.jpg


こちらは魔法発動中のAstarote。

サンダーストームどかーん!って感じでしょうか。
胸が小さいのは仕様です。


あとはmixiアイコン用のイラストもたくさん作ってくれたんですよー!!

せっかくだから、このアイコンを使ってみましょうw


-----------------------------------

face_c03.jpg  もうすぐバレンタインね!

うんうん!今年はちゃんと手作りしたいわね!材料は…と face03.jpg



バッタの足・メデューサの髪・カカオ・べと液・オークの爪 face04.jpg




face_c05.jpg 待って!!肝心の古代魚の唇と触手を忘れてはならないわ!


OK!これで今年も男共のハートはがっちり掴んだわね♪ face02.jpg



face05.jpg 完璧ね!ホワイトデーのお返しリストも作成しておかなきゃ☆









>マル㌧

いやー、これもらったときからこういう使い道が出来るなと思ってw

色んな表情の作ってくれたし、気に入っているので
もっと色んな用途に使いたいんだわw

二人のキャラの会話内容はフィクションです(

まさか

アイコンにこんな使い道があったなんてwww
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

