10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



しるこの季節かっ

近所のスーパーで見つけてしまった。








しるこなのかビスケットなのか。




しるこサンドとなっΣ(・ω・:)


しるこって基本、餡の味しかしないので
しっとりした餡がサンドされているのか気になって仕方が無い。


ということで購入。





不味かったら職場で配ればいいしね☆(ゝω・)v




味は…

しるこの味がまったくしないです(´・ω・`)あれ?


確かに真ん中にうっすらと乾燥餡(焼き餡?)が入ってます。
原材料名見るとリンゴジャムも入っているようなのですが
そんな味は…はて…

でも、とても美味しいんですよ!信じられないかもしれませんが。
名前で損してそうw
いや、私みたいに名前で釣られる人が罠にはまるように仕組まれているのか。。。


ロングセラーって書いてあるから、そこそこ有名なのかしら?




>みかんちゃん

しるこサンドを知る人が!!

昔から愛され続けている味なのかなw
おいしいよねぇw
しばらくはまりそうですよ!


>最終兵器いるかさん

ドラ焼きの餡としるこの餡はおなじ餡でも少し味が違うの!(多分

ドラ焼きの味でもなかったけれど
普通のビスケットより美味しいですよ!
何個でもいけそうな感じw

なつかしー!しるこさんど!wwww
何気に素朴な味でおいしいよーw

それってしるこっていうよりドラ焼き的な・・・
とかつっこんだら負けな気がするっ
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

