08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一応描いてはいるんですよ

日記を更新するにあたって
しばらく放置していると、いざ書く時に何から書いていいものやら
迷ってしまうのですが…

イラストもあんまり描いてないのですが
一応手はつけてますよ、ってことで
未完成のものから完成しているものまで
少しupしてみます。



惣流じゃなくて式波なのね

[未完成]式波・アスカ・ラングレー

エヴァ「破」!すっごく良かったです。
アスカの登場を待ちわびていた私は弐号機の登場に
とても感動してしまった…!
躍動感とか臨場感というんでしょうか
シナリオはもちろんカメラワークがとても良かったと思います、今作品は。
次回作、早く出てほしいな…!

イラストは背景が途中なんですよ、と。



mar.jpg



[未完成]マルジュ=ブリーフランド(笑

ROの乙女ハイプリースト、マルジュ君です。
ゆっくり1月から描き始めてこの出来だよ…!!

ゆっくりしすぎも良くないということで…

upして手をついている台が斜めっていることに気がついてしまった…!!;
これまた背景に四苦八苦していますorz



ちんまり。


[完成]RO Astarote

とあるSNSに載せるために描いた落書です。
サ○リオキャラ風にしてみました。
未だに使い魔のデビルチ君は逃亡中です…
今回HPのTOPにしてみました。

HPも気がつけば約1年も更新してなくてびっくり^p^
更新の仕方を忘れそうになってたぐらいよ!!
スポンサーサイト

お返事遅くなりました;

>鮭さん

やほー!お久しぶりです^^

別の活動場所…もあまり無いんですけど
なんというか無気力になってまして^^;

でも久しぶりに絵をアップしたらちょっとすっきりしましたw

エヴァはもう1回ぐらい見たいなー
東宝系でしか上映されてなかったので遠い映画館に見に行ってましたけど
9月からワーナーでも公開されるみたいです。
行かねば!!


>マル君

さわやかキャラになってます、はいw
ほんとはくりすたの時に描いたみたいな
デフォ絵でのほほんとしたキャラにしようと思ったのですけど
ほら、普段のテンションに隠れた優しさ?みたいなものをかもし出してみようかと思いまして…w

完成まで鼻の下を長くしてお待ちください><

No title

おおうひさしぶりにトップが更新されてる


別の活動場所があるとHPは更新滞りますよね。

ご無沙汰してますお元気ですか?

おおアスカ!破面白かったですねー。すごく良かったです。

うおおおん!

何というオレこと乙女!(*'ω`*)nポッ
こんなに物静かなカンジだったとは!w
自分のキャラを描いてもらえるだけでも
嬉しいのになんつークォリティ!
完成を楽しみにしておりますえ!v-10
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

