08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こういう時に限って!

あ~…





眠いです…

昨日、冊子の表紙をどうしようか悶々として、寝る直前に構図が出来たわけです。

このテンションでペン入れまで…!
なんて張り切ったら2時過ぎの就寝になってしまいました。

ならば会社で昼寝しようと思ったら、こういう時に限って寝場所が空いてない…

\(^O^)/  オワタ



…ラグフェスの案内用紙は多分今日には届くはずなので、届いたら詳細を書きます。


応作品一覧も25日にはアップ出来ると思います。

さて、ご飯を食べたので更なる眠気と闘ってきます…
スポンサーサイト

>ロウさん

それはダメでしょうw
メンソレータムなら塗ったことありますけど
あれでもかなりスースーしましたから(--;

昔ミント系の香りがする眠気覚ましの消しゴム売ってなかった…?

中学生ぐらいの時に使ってたんだけど…w

眠いときは目の下にムヒを塗ると
悶絶しながら目が覚めるぜww

その後の保障はしないけどね!

>ねみー

ねおみー⇒ねみー

という感じで「一応」が「応」になっちゃいましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。タハー

今日は紙買いに車走らせたさ…


>じゅんさん

ちょっと無理しすぎてる感があります…ハイ
睡眠は大事ですね!
病院だけはごめんだわ~;

頑張ってるますね~、無理しないようにですよ~
体壊したら大変ですから^^;;

>応作品一覧も25日にはアップ出来ると思います。

がくがくぶるぶる

寝不足時はあれよ、眠眠打破!きかないけどn

>みかんさん

なんとか耐えました…!!
仕事は!?とつっこみたいところですが、
私も時々上司の目を盗んで( ノω)コッソリ と見ているので
モーマンタイですよ!!w

眠気対策は色々(ガム・コーヒー・ミンティアetc)やってきたけど
ダメなもんはダメですね…^^;

うぉw

ぐぁんばるぇええええw
うちもその眠気と戦いつつコメ書いてます(ぁ
むしろ仕事をしろと突っ込んではダメよw
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

