10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


たこ焼き王国へ帰ります

今回はちょっと雑多な日記となります。


★木曜日から大阪に帰ります。

 1年ぶりの帰阪なので、また色々と変わっているんだろうなぁ。
 近所の美味しいたこ焼き屋さんのたこ焼きは絶対食べねば!

 ついでに京都も行ってきます(^w^*
 今回は着物レンタルで京都観光の予定~♪

大阪のおみやげってネタっぽいものが多いので
京都のお土産を東京の人に…と思ったら
「生の抹茶味のおたべにしてよね」と細かい指定まで…orz

というわけで、久々に関西弁で喋りまくるぞ~>w<




★去年のRAG-FESで出品する予定だったイラストの一部が発掘されました

お正月にネオミさんが遊びにきてくれたので
イラストを見せていたら、すっかり下書きのまま眠っておりました。



時間があればもう1~2枚出すと言っていた
ポストカードになる予定だったものです。


ブランコです

↑ハイプリ。自分のキャラです。


メェー

↑ホムンクルスの羊とたわむれるアルケミストさん。
 あのもふもふには癒されます。(ェ-@


確か、去年のRAG-FES出店もギリギリで決心して申し込みをしたので
時間が2ヶ月ぐらいしかなかったんだったかな。



参加人数2人と伝えたのに、どうみても1名分のスペースしかない席や
予備の椅子が用意されてなかったりと準備がガンホー並にアレでしたが
今となってはいい思い出です。実際楽しかったし。

この絵も日の目を見れるように頑張って仕上げたいと思いますー。




誰でしょう?


あと、だた今頑張ってとあるお方のキャラクター描かせてもらってます。
ペン入れをゆるりとしているので、もうしばしお待ちいただければと思います!

スポンサーサイト

すいません、お返事が遅くなりました!

>かめさん

かめころさんも大阪の旅に行って、美味しいたこ焼きとか食べてましたよね~!
大阪には長いこと住んでいたのですが
今となっては観光気分で大阪に行ってますw


>ねおみさん

すいません、帰ってきています><;
献上物もあります。
またイラストの発掘に来てくださいね!
じゃないとほんとにお蔵入りになってしまいそうです^^;

そろそろ帰ってきたのかな~?♪
あのもふもふ羊、お尻が可愛いのよお尻が!!!ハァハァ…
早く!早くUPするのよぉ~っ!!
今後、眠ってるイラスト発掘の為に毎度押しかけようと心に誓う、ネオミィであった…。

大阪ですか^^去年旅にいったのが懐かしいですよ、たこ焼き食べたいなぁ~。

あるお方のイラスト・・・気になります^^

>キョクン

たこやきっマントマン♪

あったあった、そういうアニメw
確か土日の朝早い時間帯だった気がするー。
慰謝料はたこ焼きd
着物は柄の拡大写真でよいですか><


>みかんぽんたん

私のケミもゼリーですよ!
でも、ゼリーは進化するとあんかけ魚になっちゃうので、やっぱり羊が一番可愛いかなーって思うのですw

うおぉぉおぉぉしゅげええええw
ウチのケミはゼリーなんすが…w
見た目がいいよねー!ホムはー!!!

なぜかたこやきマントマンの歌がぐるぐる回り始めました!慰謝料を請求しまs(略
着物期待age!
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

