06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今年は自分の家で年越しでした。

年明け早々、イラストを描いています。

なんと…、酒の勢いなのか、はたまた何かが宿ったのか
簡単な構図ではありますが約6名分のラフがさくさくっとこの1時間で描けてしまったという!!

なんだ…!?
今年はいけるかも…!!?(何が

だがしかし、ラフなんて昔から描きまくってはいますが
完成させなければ意味がないんですよね。
ちょっと頑張ってみます…

でも期待はしないでください…

今まで描くと言って完成しなかった絵は山ほd(略



今年は牛のようにゆるっと生きると決めました。
どっしり構えてゆっくり過ごしたいと思います。


どうぞ今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

>鮭さん

今年もよろしくうぃっしゅ!!(ムリがあるか

あれー、沖縄また行ってきたとか書いてたのをどこかで見たはずなんだけど気のせいでしたか。

>沖縄ぷっちょ
私はぷっちょを1時間で1本食べてしまいます…
あればあるだけ食べてしまうので
与えすぎには注意です><

イラストの神様が鮭さんについたらもっとお仕事が舞い込んでくるでしょうね!
鮭さんのほうにもイラストの神様が回るようにお願いしときますね!!


>サリカちゃん

おめでとうございます~!!
忙しいのにコメントどうもありがとうございます!!

私も去年はイラストをあまり書いてなかった気がしますorz
落書きすら少なかったので、今年はなんとか…特にオリジナルを描いていけたらいいなぁーと思いながらROのキャラクターばかり描いてます(爆

こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします^^

明けましておめでとうございます!

コメント中々のこせずスミマセンー!
というわけで、明けましておめでとうございます!!

イラストワクワクしながら待ってます!(笑)
そういえば随分長いことちゃんとイラスト書いてません…あわわわ。

今年もよろしくお願いします^^

あけすぎてますが

いまさらながらおめでとうぃっしゅ。

お年賀もありがとう~沖縄は昨年初めてで1回しか行ってないですよ。
夏のお土産だった沖縄ぷっちょ…ちまちま自分で食べて、先ほど1本目食べ終わりました。

今年もよろしく~あとイラストの神様こっちにも回して下さい

>レイキさん

あけましておめでとうございます!
2009年も頑張ります!
とはいえ、あれから下書きがあまり進んでないのですが…orz
レイキさんのイラストもたくさん見せてくださいね~^^


>ねおみくん

遊びに来てくれてありがと~♪
しかもあんなにお年玉もらっちゃって、てへ☆

あのハイプリとホムケミもネオミにイラスト見せなかったらきっと奥深くに眠っていたことでしょうw

イラストの神様はきっとネオミにも回ってくるはず…!!
今年もたくさん遊びましょうねー

あけましておめでとう!
新年から構ってくれてありがとう。
今年はいけるようなので、昨日見せてもらったあのハイプリさんとホムケミさんを早めに彩色するようお頼み申し上げ候。
それから、イラストの神様を私にも回して下さい。

今年もヨロシク!!

明けましておめでとうございます。
一時間で6枚描きとはすごいです!
2009年のたたさんの絵を楽しみにしてます^^ボクもがんばらねばw

>いるかちん

酔絵描きスキルもパッシブになるようにしたいもんですねー。

牛もスペイン的な牛だったりピラ地下の牛にならないように…気をつけます。
ぷっちょには相変わらず目がありませn
オフ会の時は持参しないように願います。
間違いなく突進すると思います。

そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いします!!

あけましておめでとうー
新年早々酔拳ならぬ酔絵描きのスキルを覚えたようでなによりです。

牛は牛でもスペイン的な牛だったりピラミッド地下的な牛にならない事を祈ります
ぷっちょ見せたら即突進☆

今年もよろしく~。

>かのぷクン

一升瓶をですね、こう…頭からかぶって…
じゃなくてですね!!

基本お酒は強くないので1杯で赤面しますよ。
牛は肉だけでなく牛乳にも革にもなるから使い道たくさんの人気者ってことですね!

そんなかのぷクンの今年1年も活躍できる年でありますように!



>京さん

おめでとうございますー。
おみくじは1回だけですよ!!
そんな出だしで運を使ってどうるすんですかw

でも、ダブル大吉だったということはいいことがあるに違いないですね!
今年も京さんにとってよき1年になりますように!


>ねこさん

おひさしぶり!!

なんという弱肉強食の社会…w
でもイノシシは牛を食べないと思うよ!

もう死ぬまでダラダラ生きたいですね、ほんと。
メリハリは必要だけどもw
今年も沖縄行くんですね!?
そうですね!?(もう行ってたりして)
またレポ楽しみにしてますよ!


>かめさん

おめでとうございます!
さくっと描いて、翌朝も早くに目覚めたので
続きを勢いに任せて描いていた次第です。
イラストの神様…元旦だけでなく今年は1年中つきまとってください><

かめさんの今年の活躍を期待しております♪
今年も素敵な1年になりますように!

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします^^

さくさくと6名も描いたんですか、イラストの神様が降臨しましたね~羨ましい

あけましておめでとう(‘ ∇‘ )

わたくしも丑年なのですが、回りは虎や竜や猪がいっぱいなんです。食われます。

今年はいつもにまして牛のごとくダラダラ生きていこうと思う次第でございます。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう
おみくじを引いたら大吉で、もう一回引いても大吉だったわ。
1年の初めに運を使い果たした気がするよw
今年もよろしく

あけましておめでとうございます!
酒の勢い・・・
一升瓶を片手にべろべろに酔った状況のたたさんが浮かびました。
丑年のわたくしは牛のように皆に美味しいといわれるキャラになりたい心構えでございます。
今年もよろしくお願いします。

>恭クン

あけましておめでとうございます

今年こそは…!!
の気持ちが大事だと思いますですよw
目標は常に大きく…!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

新年あけましておめでとうございます。
昨年も一昨年も今年こそは何か描こうと思ってまったく描かなかった気がします\(^o^)/
今年こそは・・・とか思ったりもしますがどうなることやら。
今年も宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

