08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


年の瀬のプチオフ会

コミケに参加された方、お疲れ様でした。

電車に乗っていると、明らかにコミケに行ってましたね?
という人をちらほら見かけました(笑

私はというと、コミケには行かなかったのですが
ROの知り合いが広島から、はるばる東京まで出てきたので
共通のお友達、アイさんと一緒にプチオフ会を開いてきました。


私…どうにもこうにも鈍いというか、勘って当てにならないものですね。

お会いした方が女性でなく男性だったとは…!!


少女マンガが好きというだけで女性だと思い込んでおりました。
すいません。
浅はかでしたorz


それでもまぁ、楽しくお話しながら豆腐料理をいただきつつ
何故か給食の話題とかで盛り上がっておりました…w

帰りの新幹線が人身事故の影響で大変だったようですが
無事帰れたようで何よりです。

お疲れ様でした!!
また機会があったら遊びましょう~♪
スポンサーサイト

>かめさん

オフ会、私も多分一人だと何も話せないです^^;

基本人見知りですので~;

でも、勇気を絞って参加すると結果はいつも「楽しかったなー」で終わるので
機会があれば参加してみるといいですよ^^

オフ会おもしろそうですね^^
自分だったら緊張して何も話せないかもですけど・・・::

だけど、そういう知り合いがいるのもいいなぁって最近思います

>特製さん

お疲れ様でした~!!

帰りはほんと大変でしたね、写メとか撮ってたんですかw余裕ですn

私が想像していた特製さんは
姉御、って感じだったかなー。
でも、男性だという可能性もある!!と心の中では思っていたのでノープロブレムです。

男女問わず、楽しい人は歓迎ですー!

また東京にお越しの際はお声掛けくださいw
時間が合いましたら駆けつけましょう。


>レイキさん

2008年はまさに"仕事"の年だったと思います。

結果的には自分を鍛えられることになったので良かったと思います!
来年はお絵描きももう少しやっていきたいですね^^

レイキさんも良いお年をお迎えください!!

よいお年を~♪

ごきげんようです!
たたさんはよい2008年を過ごされましたでしょうか。
2009年も元気に頑張ってください。
よいお年を~♪

特製ですよ

ごきげんよう。

山百合会特製こときゃろるです。

新幹線が2時間遅れ出発の1時間半遅れという事態に巻き込まれてしまいました。
写メを見ればまさに「ごらんの有様だよ!」って感じでしたよ。

しかし、おそらくあのギルメンの中で私を女だと勘違いしてたのって、多分たたさんだけだよ。
他のところでは、年齢性別詐称疑惑は標準装備だったりするけどね。

それにしても、本当に楽しい旅でした。
また、必ず行きますのでその時はよろしくお願いします!!
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

