10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


【映画】地球が静止する日

キアヌ・リーブス主演の「地球が静止する日」

キアヌの代表作「MATRIX」からもう10年も経つのかな。
今回はキアヌがエージェントのようですw


tes.jpg



分類としては「ミステリー」になるのかな。

宇宙人が地球を攻撃しにくるという、今までのエイリアンものとは
ちょっと違います。(それはネタバレになるので言いませんが)


冒頭から不気味さをかもし出すシーンがありましたが
全体を通して「怖い」というより「物悲しい」という印象だったかな。

とても考えさせられるテーマの映画でした。


予告編でも出てましたが、地球は人間だけの為の星ではないのです。


是非たくさんの人に見てもらいたい映画だと思います。
スポンサーサイト

>かめさん

レミー!
あれは面白くて可愛かったですねー
よく出来た作品だと思います。
私も映画館で見るのは迫力のあるアクション系のみですので
邦画やラブストーリー物などはレンタルしますね^^
でもTSUTAYAが遠い…(泣


>みぃ

キアヌの無表情さがまたいいんですよw
今度は日本アニメの「カウボーイビバップ実写版」に出るらしいですよ!!
主役だったら年いきすぎてる気もするけど、どうなんだろw

むぁー…私もこれ気になってたのよね。
観たいなぁ…行っちゃおうかなぁ?

自分も気になってる映画ですね^^見ようと思っていても結局、レンタルでピクサーの映画(レミーのおいしいレストランなど)を借りてしまいます^^;;
たぶんmレンタルで借りるながれになりそうですが、おもしろそうですね~、行くか、借りるか・・・悩む

Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

