08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【RO】早くプロフェッサーになりたーい!

久しぶりにゲームのお話でも。

5月に作ったセージがこの間の3連休1.5倍経験値倍増期間で
めでたくオーラになりました。
暇な時間にちょこちょこ遊んだ割には早い転生だったと思います。
(途中で休止もしましたし)



ぺかーっ


96からが辛かったですが、地味に頑張ってこれたのも
FCASセージの強さと氷Dで支援くれたり話かけてくれた
皆さんのおかげだと思います。



お尻を見るんじゃない


そして一人でひっそり転生。
転生したら、また1からとかほんと辛いですorz
赤フンマジとか言うな。

転生後はV-D型の完全支援プロフェッサーになるか
サマルトリア型・再びFCASで迷っていたのですが

支援型は協力がないと2PC育成でも限界がありますので
結局FCASで行くことに。


あ、FCASでも支援はできるのでいいですよね。
楽しんで遊べる道を選んだまでです。


というわけで、今コツコツと頑張っていますが
転職するまでがまたきついので
気長にお待ちいただければ幸いです><;

教授になったら一緒に遊んでくれる人募集ですw


↓は97ぐらいになったときに描いていたイラスト。
完成させる前に光っちゃった…w



スタンを食らったら終了

氷Dは薄着のセージ子にはきついのさ、きっと。
鼻がちょっと赤いです。
スノウアーの目が逝っているのは仕様です。

教授になれば、フカフカの襟巻きと振袖ゲットだもんね!

tag : セージ ラグナロク RO

>イルカさん

転生してなくても皆と組めるlvだから
名無しとか行けば美味しいと思うんですけどねー

でもあっという間に98まで行っちゃったから
転生も年内確実ですね!

>バナナマン

ええ、もう私もバナナマンにしか見えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



>おみぃさん

私のキャラのイラスト待ってるよ><

あ、ハイプリでもいいんですよハイプリでも!
ネオミィのキリ番リクエストまd

セージ→かわいい(主に輪っかが)
教授 →セクシー


というイメージです…w

言い忘れた。
絵めっさかわえぇvvv

転生おめっとー!
すごいわ…頑張ったねマジで。
赤い腰巻きも可愛いゾ☆
ぷ、ぷろふぇっさーになったら絵描かせてね!
可愛いよねー教授v-238

転生おめっとー
私もさっさと転生して追いつきたい
私転生したら皆と狩りに行くんだ・・・(死亡フラグ

コメント見る前は普通に見れたんですけど
コメント見た後からもうバナナマンにしか見えないし、バナナマンしか見えないんですが仕様ですか?

>かめさん

寒いのが大嫌いな私には、きっとこういう場所には行けないんだろうなぁと思います^^;

寒さが伝わるイラストを描けてよかった…w


>恭くん

バナナマンとか…!
もうそんな風にしか見えんじゃないか

>廃人

私が廃人だったら恭クンh(以下略

ガリオンは足早いからなー。
でも即光れるもんなのか…
今度試してみるとします。

>モロク

廃人じゃないから行けませんお(^ω^;)

おぉぉぉ・・・絵を見てるだけで寒さが・・・風邪とかの騒ぎじゃないですね^^;;

転生おめおめ!
スノウアーはバナナマンの日村にしか見えなくなりました。

廃人!廃人!
うちの教授はセージ時代2PCガリオンで即光ってその後まったりですよ。D>V>I型!
90まではガリオンで直ぐ上げたけど、そっから放置気味でベース90なのにジョブ51とかしかなかったよ!
で、最近モロク実装されたのもあって教授で混ざってたら1時間でJOB2~3あがったりしてふいたw
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

