10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フィギュア

今回は「どこでもいっしょ」のジュンが
合わせて日記の内容をお伝えします♪

ネオミさん経由でなんと
えにるさんからプレゼントをいただきました!!


0812-2.jpg



さてさてー、一体何なんでしょう~。
袋もけっこう大きめでしたので、以前えにさんがくれると言っていた
ぷっちょなのかなぁ~、何なのかなぁ~。


























0812-1.jpg











0812-5.jpg




!!こっ…これはっ…!!


ネタなのか…!!?  えにやんはこれで私の反応をうかがっているっ…!?












一度開封した袋をすぐにしまいこむ私に
「何だったの~?」と聞いてくるネオミィさん。


「ごめん、ここでは見せられるようなものじゃあないΣ」


とドギマギしてしまったのですが、落ち着いて全部取り出してみると



どこでも一緒のうさぎ「ジュン」でした!


この写真のうさぎさんですね。



0812-4.jpg

以前から欲しいけど買おうか買うまいか迷っていたものでしたので
とても嬉しかったです♪




さっそく遊ばせてもらいました~w

顔パーツも4種類あるし、小道具も素敵v


スポンサーサイト

>えにさん

脈絡はないですが、ネタとして、ですよ
ネタは大事じゃないですか!
だからえにやんのことだからt…

ほんとすいませんでしたっorz

そして、ピンポイントに私が欲しいと思っていたものを
くださってありがとうございます><


>みかちん

枕は本人が必要なんじゃあ…w
わ、私は枕が無くてもどこでも眠れるんだもんねっ

枕はもらってなくても眠気はいつもえにるさんから
分けてもらってます(・ω・`)

えにやんからのプレゼントで枕じゃないなんて…

(○w○)誰が脈絡も無く萌えフィギュアを送りつけるかっ

>みぃさん

残念ながらDS版はなかった気が。
PSP版が出たとき、すっごく欲しかったけど
PSPを買えなかったので普通のポケットステーション(懐)のどこいつで遊んでいましたよ。

最後に居なくなっちゃうのは切ないよねぇ

『ここで見せれるモノじゃない』と慌てまくった様子を見た時
『あんにゃろ、一体何を送りつけたんだ!?』と私も焦りましたwww

いやでも、本当可愛いねw
どこでもいっしょかぁ…DSあるのかしら

>いるいる

だから春華フィギュアはないですってばw
でもえにやんのことだからきっとネタっぽいものとして
女の子フィギュアを送ったのかと
本当にドキドキしましたよ

お寿司の小道具セットはネコの「トロ」のパーツがおまけでついてきたようです。
要はトロも買えってことですね!?


>かのぷクン

おひさ~!

えにやんだからサプライズも普通の人の倍なのさ!

アイギスフィギュアは…
平社員なので腕のパーツだけしか買えません><
↑の春華フィギュアなr


>かめころさん

可愛いですよねぇ~!
腕とか耳とか可動式ですし
表情が変えられるので、とても気に入ってます^^
タルーガみたいに写真でストーリーとか作っても楽しめそうですw


>恭クン

>春華は僕が

…そっちかいΣ
何のキャラかは知らないのですが、可愛いですよね

デッサンモデルにはちと稼動範囲が狭いですが
個人的には「よつばと」のフィギュアも気になりますw

春香は僕が貰っていきます・・・

おぉ~、なかなかかわいいですね~
箱?のほうはびっくりしますよね^^;;間違ったのかな?って一瞬考えてしまうかも

なんというエンターテイナー!!
一粒で二度おいしいですね。

ところで、たたさん。
僕にペルソナ3のアイギスフィギュアをくれる話はどうなりましたか><

さすがえにやん、ただのプレゼントじゃ終わらないw
しかし空箱だったって事は一体中身は何処へ

とてもお寿司の小道具がおいしそうでs
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

