08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やばい…

かれこれ2年近く引きずっている鼻炎が風邪の初期症状で悪化してきたので
仕事を早退して病院へ。

過去に耳鼻科を2件ほどハシゴしたけれど、「異常はない、原因もわからない」
とサジを投げられたので、設備がしっかりしている耳鼻科へ行きました。

CTスキャンも撮ったのですが、やはり全く異常なし。

結局最後に頼った病院でもはっきりとした原因がわからなかったので
とりあえずアレルギーのお薬を処方してもらいました。


そして、風邪の初期症状なんですが
どうやら「のど風邪」のようで、喉がとてつもなく痛いです。
仕事中にのど飴を食べたかったのですが、受付のお仕事も兼ねている為
1日中口にできず…


鼻は気持ち悪いわ、喉は痛い、口内炎は一向に消えないわで
ちょっと体力の消耗が激しいです;

週末のオフ会までに治ればいいのですが…;


>ネオミィ

風邪はまだ若干残ってますが
声は戻りましたー。
季節の変わり目で夜涼しくなったので
窓を開けっぱなしにして寝ていたのが原因だと思われます^^;

>埃で鼻水

Σどんだけホコリがっ
ホコリアレルギーなのかねぇー
でもホコリが多いところってむずむずするよね(´・ω・`)

風邪治ったー?
やっぱりオフでも声いつもと違ったもんねぇ
やっぱ季節の変わり目のせいなのかな…?
私は部屋掃除して埃で鼻水が止まりません(どーでもいい
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

