10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヴァ~

今の仕事…

朝行って、10分も仕事をすれば終了\(^0^)/

じゃあ、仕事が終わったから帰るぜ!!なんてそういうわけにはいかず
毎日定時になるまで机に座り続けていなければなりません(´・ω・`)ボェー
暇すぎなので、掃除やら書類の整理やらも全部やっちゃって
新しくやることがない(´;ω;`)


あと4時間…あと1時間…あと15分…
この1秒1秒がとても長くて長くて、精神的に鬱っぽくなってきますYO!

上司に辞めると行ったら引き止められた。働き手なんていくらでも居るのに。
4月になったら新しい仕事があって、それは忙しくなるからと言われた。


私はその言葉を信じて今も机に座り続けている。
でも、4月まであと2ヶ月強かぁ…長いなぁ。


最近じゃあ開き直ってインターネットもチーフの隣で出来るようになってきたじぇ☆
これでニコ動やネトゲができれb




社会人失格ですな、うん。

>ロウ君

メールは社内メールしか出来ないんですよ(TwT)

メールとか掲示板に書き込みできればウハウハなんですけどね~!
眠気スパイラルはえにるの魔法もかかっています。

メールしようぜメール!(゚∀゚)
暇な時にやると暇じゃなくなるぜ!
しかし眠い時にやるとさらに眠くなるスパイラル

>かのぷーくん

資格か~、考えたけどあまりあからさまな冊子を持っていくのもどうかと思ってねぇ。
でもこの際やってみてもいいかもしれない!
真面目なことしようとするといつも眠気に襲われるんですけどNE!


>いるかん

基本ネットはダメなんですよね。
掲示板とか就職サイトなどは規制がかけられていて
見たいところがあまり見れないという…(((=ω=)))ブルブル

もしウィルスにでもかかったらIT専門の人がどのサイトからウィルスにかかったのかとか経由をこと細かく調べまくって、掲示板で晒されるから気をつけます(*ノノ)

>波

いつも穏やかなさざ波のみです(´・ω・`)ー3
前の職場は逆に大波ばかりでしたがw

>恭クン

うぅ、うち隠れオタクやねん(´;ω;`)
暇をもてあましている時間を絵描きの時間に使えたら
どれほどいいだろうと毎日心の中で泣いてますYO!

なので、ネームとか構想だけ頭の中で練ってます…
そして眠気に(以下略

ノートを持って行って絵を書き溜めるんだ!
そしてうp!完璧!

あまりの暇さにインターネット上に張り巡らされたネタという罠の数々を踏んで
泣いたり大爆笑したりしないように!

私もいつもは忙しいバイトがなぜか今日は暇でした(´・ω・`)
やっぱりお仕事っていうのは多かれ少なかれ波があるんだと思うんです波が、ざぶざぶ

暇すぎるのも問題ですな。
一度そういうバイトあったな~客来なくて暇すぎて時間が長く感じる。。。
座ってなければいけないなら資格取る勉強とかやってみては?!
って職場でそんなことできるか知りませんがNE☆
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

