08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



人間をやめることにしました

あ、バトンなんですけどね。
久しぶりに回していただいたので、やってみますw


タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること 、だそうです。


--------------------------
【HN】 →たた 月代珠

【病気】 →時々ダークサイドに落ちる、フォースの力ってすごい。

【性格】 →真面目だなーって思われるけど真面目じゃないのよ、
     結構めんどくさがりじゃないかな

【口癖】 →「なんか」 「あ~」

【好きなもの】→兎小物・シルバーアクセ(←アクセは高いから大体見て終わるorz)

【ケータイ何】 →ケータイ持ってませんが何か?

【コンピューターから離れられる?】 →情報のほとんどをネットで検索できるので、完全には無理だなー

【殴り合いのケンカしたことある?】 →小学生まで弟と拳と拳の闘いを日々繰り広げていました。

【犯罪犯したことある?】 →交通違反ぐらい?

【お水/ホストに間違われた事ある?】 →ない。間違われたらオシマイだと思ってる。

【ウソついたことある?】 →人間だからね。

【誰かを愛したことある?】 →んなこっ恥ずかしいことここでは言いません(>w<*


【友達とキスしたことはある?】 →ないよ!

【誰かの心をもてあそんだことある?】 →ないと思いたいけど、気づかないうちにしているかもしれない

【人を利用したことは?】 →嫌いな人は利用するに限る。その方がストレスが溜らないから。

【されたことは?】 →あります、たくさんw でもいいのよー、どんどん利用してやってって感じですw
           仕事なんて特にそうでしょ~、利用されればどんどんこっちは強くなるわよ~(`・ω・´)

【髪染めてる?】 →ちょっと茶色いぐらい。

【髪まいてる?】 →去年は巻いていたらしいよ、すぐへたれたけど。

【タトゥーしてる?】 →したいと思いません><; するならバーコードか自分の住所をs

【ピアスは?】 →3個。奇数のがいいって聞いたからそのまま信じて開けちゃったYO!

【あだ名は?】 →たま たた

【異性の好きな髪型は?】 →その人に似合う髪型であれば。 でも無造作ヘアとか好きだな
                寝癖と無造作ヘアは紙一重だけど。

【趣味は?】 →お絵かき、買い物、妄想。

【身長はどれくらいがすき?】 →175~180ぐらい?

【マイミクで会いたい人は?】 →たくさん居ます。でも私初対面は固まってますので…

【淋しいと思うときは?】 →たこ焼き王国に帰りたくなるとき。  放置プレイされた時。

【今一番したいことは?】 →作りかけの作品を完成させる。何なのかは完成してから><

【男女の友情はアリ?】 →あるでしょー。

【理想の人に出会ってますか?】 →うん。たぶん。

【恋愛と結婚は別?】 →人によるんじゃない~             

【マイミクであなたの一番の理解者は?】 → 理解不能なAB型ですから、自分にも理解できません

【バトンを回してきたあの人】 →しっぽパタパタ犬福さん。

【絶対やってくれるだろう】 →世界制服

【時間があればやってくれるだろう】 →ニボシの頭とハラワタ取り。

【やってくれるかもしれない】 →あいつなら。

【やってくれるかなぁ】 →家に残してきた洗濯物

【やってほしいな】 →今日の夕飯♪

________________バトン?終了________________




と、こんな感じで私の適当さ加減がわかったと思います。

バトンしたい方はご自由にどうぞ~^^

>おみぃ

最近人間じゃない気がするんだ
職場の人にも「青い血流れてそうだよね」とか言われたし(-ω-)

ニボシのハラワタ取りはついついムキになってやってしまいます…

人間はやめちゃいかんよ!(;ω;`)
ニボシの頭とハラワタ取りは時間があってもやりたくないでs
やっぱバトンって見るの楽しいなぁ♪

>ロウさん

私自身がわけわからない存在ですからねw
次に回す人が居なかったんだもの(*ノノ)

最後がわけがわからないw
まぁ面白かった'`,、(´∀`*) '`,、
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

