06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嗚呼、夏旅行。

夏の3日間戦争に参加された皆様、お疲れ様でした。

私はちょうどその頃、人ゴミと暑さを避けるように箱根へ足を運んでおりました。

現地のお天気は小雨。
ロープウェイに乗るも、数メートル先の視界すら見えないという霧模様。


         
もんやり


頂上からの展望もこの通り…

何も見えません…


仕方なく数分で下山となり、日も暮れかけていたので
大衆浴場ユネッサンの施設内にある海洋堂フィギュア館へ移動。

海洋堂って食玩フィギュアで有名な会社です。(タブン
何故箱根にあるのかは不明なんですが、せっかくなので見てきました。


ホワタァ!

私の好きな北斗の拳シリーズのフィギュアがありましたよ!!



0818-3.jpg


手塚治虫シリーズもたくさん。
リボンの騎士可愛いよリボンの騎士。


他にも等身大のキャラとか色々ありましたが、割愛します。
いい時間つぶしになりました。




だがしかし…、こう…


フィギュア相手に写真を撮ってる自分って…





ワン●ェスのフィギュア相手に写真撮りまくる猛者と大差ありませんね…
自重自重。







翌日はお天気もほどほどに回復。


0818-4.jpg


再び山の上へ行ったのですが
昨日霧で見えなかった景色がすっかり見渡せて気持ちがよかったです。



0818-5.jpg

↑最後に立ち寄った「ラリック美術館」
アール・ヌーヴォーを代表する芸術家です。
細かい装飾に目が釘付けでした。
スポンサーサイト

>みぃさん

箱根はお天気がいいと富士山が絶景なのですけどねぇ。

温泉はほぼ貸切状態でひゃっほぅ!でしたw
海洋堂フィギュア館もお客さんが私だけだったので、人目を気にすることなくカメラを回していた私なのでした…
自重。

わほー、良いなァ、私も行きたかったな旅行。
箱根と伊豆はちょっと憧れなんだ~TVの影響でw
楽しんできたようで何よりでする。
北斗の拳を前にウッキウキしながら写真を撮るたたさんが目に浮かぶ…
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

