08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークナイト

バットマン新シリーズの2作目【ダークナイト】を先行上映で見てきました。

今回はバットマンの宿敵、ジョーカーが出てくるんですけど
ジョーカー役の俳優さんの演技力がすごくて
ジョーカーのイカレ具合に不快感を覚えるぐらいです(いい意味で)

予測不可な行動に終始ドキドキひやひやでした。

バットモービルも前作同様かっこよすぎです!
今回はモービルだけじゃなくてバイクも出てきますよー!

TVシリーズや前シリーズのバットマンは【ヒーロー】でしたが
新シリーズのバットマンは【アンチヒーロー】です。


暗くて
人間ならではの葛藤が出ているので、私はこのシリーズが一番好きです。


コウモリ男


勢いに任せてイラストを描いてみたけど、アメコミ風には描けなかったorz

続編が出るといいなぁ…

追記:ジョーカー役の俳優さんのご冥福をお祈りいたします
スポンサーサイト

>鮭さん

な、なんだってー!
沖縄は私の心のオアシスです><
また10月に行く予定♪

ご無沙汰ー、というか私は時々ブログを覗いてはほくそ笑んでいるのですがw
こないだ本屋で間違い探しの本を見つけたので鮭さんのイラストを探していたのですけど、どうやら違う出版社のを見ていたようで;

たくさん出てるんですねー、また今度立ち読みしよう(買えよ


>バットマン

リターンズはティム・バートンだったのですか!!
うわぁ、知らなかった!
ビギンズでも警察とは協力してますが、公ではないですからねー

あと、ブルースの時と違ってバットマンの時の声が恐怖を引き出すような声で好きなんですがv
あの俳優さん、トム・クルーズに似てる感じがするのは私だけでしょうか。。。

ジョーカー役の俳優さんがロック・ユー!の主演の人だっていうのも知らなかったです!!
化粧をしているせいかとても老けた感じがしましたが…

にしても惜しい人を亡くしてしまった;

鮭さんも映画を見たら是非、感想を聞かせてくださいね!

なにげにご無沙汰してます。
沖縄でぷっちょ買ってきました。


バットマンかっこええー!

確かに前シリーズの後二作(フォーエバー、&ロビン)はなんか雰囲気があまりに軽くてアンチヒーローっぽくなかったけど、ティム・バートン版(1作目&リターンズ)のはダークヒーローぽくて好きです。(警察と公に協力して「市民の味方」になった時点で、アンチでなくなったのか)でもビギンズは心の闇を更に描いてますよね。

おー いいなあー 俺も先行上映観に行きたかったけど前日にハルクとハプニング見てきたのでやめときました。

ジョーカー役のヒース・レジャーはたぶん「ロック・ユー!」(の主演)でしか見たことなかったんですが、なんか予告を見ると彼が主役のような扱いぶりですね!

今度レイトショーで見てきます。楽しみ!
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。