08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


RAG-FESへの挑戦(経過報告)

ここ1週間で昔のイラスト修正+新しいイラスト3個仕上げることができました~

試しにハガキに印刷してみました。
色が綺麗に出ない…


rf.jpg



まだ10日ちょっとあるので、何か作ろうかと思います!


でも、主催者側から問い合わせをしても何の連絡もないので
本当に参加できるのか不安なのですが…;


イベントってこんなもんなの?(´・ω・`)
スポンサーサイト

>ティラミスさん

おつありです!
右下のは魔法使いさんですね~
後10日…意外と時間がなくて日に日に焦ってるんですけど
案内とか入場許可証?みないなものが届かないので
実感がイマイチ沸かないという…(´・ω・`)

頑張ります!!応援ありがとうございます!


>み~

ソロサークルっていうか、サークルで出展すること自体が初めてなんですよ。(売り子経験はあるけど
すっごいドキドキしてますが、主催者からの連絡g(以下略

なんで、不安でドキドキしてます(´・ω・`)

たたさんってソロサークル初めてなのか…
うおー何か私がドキドキしてきたぜ!
くっそー日曜休みになったら乱入してやるー!

お疲れッス!
右下のが欲しいッスw
後10日で参加なんすねヽ(=´ω`=)ノ
応援してます。

>蟹ぱんさん

ハンタ子さんのイラストは兎楽亭のTOPに塗りかけのものを
貼り付けてありますよ~w
一応全てスペースに置けそうなものが出来たら改めて
サンプル画像をおきますです。(この写真画像は荒いですね;

>今回初?

ですです。なので出展要領とかサパーリでして(´・ω・`);
売り子さんは…身近な人はお誘いしてみたけど
出るのは私一人になりそうです…w


>じゅんさん

お久しぶりでございます!!
あけましたね~(笑
今年もよろしくですよ~♪
ポストカード以外にも色々と作りたいのですが、なにぶん時間が足りませんで;

今回のイベントは1月27日に秋葉原ADスクエアとかいう場所でやるそうです。
ちなみにコスプレイヤーさんもいらっしゃるみたいでw
気になりましたらどうぞ遊びにきてくださいね~


>かのプーさん

兎楽亭サスペンスですよ!
きっと寝ぼけてたんだn

>くろねこさんトレインプリ

本人に許可とってません(*ノノ)
多分”電車のクロネコ”といえば知らない人は居ないでしょうから^^

>参加できなかったら

ok、見苦しいメイド服を着て売れば買ってくれる人は居そうだNE★

翌日痛いニュースに載るたたであった…まる。

あれ、朝起きたとき書き込んだと思ったら書き込めてない!
兎楽亭ミステリー・・・

ポストカードいいね~中でも目を引くのは上段真ん中ですね
遂にくろねこさんのトレインプリが全国デビューかw

もし参加できなかったら秋葉原の駅前でうればいいんだy(職質
大変そうですががんばっす。

おひさしぶりであります^^
あけてしまいましたおめでとうです(遅)
ポストカードですか!!すごいですね~、そういう風なイラストかけないから教わりたいくらいですよ
どこでやるですか??

ハンターさんの絵がとてもきになるっ!!
今回初なんだっけ?売り子さんとか呼んでおかないといけないわよぉー。
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

