10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


【絵】ときかけ

mixi…どんどん見づらくなってないかい?

mixiログイン回数が減ってしまった…

できれば少なくとも週1で日記は書きたいけれど
書くようなネタもなく…

イラストも久しぶりに手をつけることが出来ました。
今週末にアニメ【時をかける少女】が再放送されるので
楽しみにしているのですーv

あのびっしりとかきこまれた背景が素敵ですよね。
学校の教室もウソ臭い描写じゃないので
どこか懐かしさを覚えるものがあります。


時をかける少女


ちなみに私は右の千昭派!!

見逃さないようにしなくっちゃ!
スポンサーサイト

>かのぷクン

そうそう、BGMもいいんだよねこれは
ガーネットもいいけど、劇中のピアノとか良かったです。
確かニコ○にあったはず…

王道モノだけど、泣かせてもらいましたじぇ!


>いるかくん

>本家の絵かと

(*ノノ)そ、そんな褒め言葉をっ…!
愛情をもってすれば絵にも伝わるのかしら、なんて。

mixiは…携帯だけじゃなくてPCからの閲覧でもスキンを変更したり、フレームの位置をカスタマイズできればいいんですけどねぇ。

なんて上手い・・・本家の絵かと思ってしまった

MIXIはすっかり読みにくくなってしまいましたね(´・ω・`)

歌もいいよね~
チャリ×夏×恋愛は王道ですね!

>みかんさん

読みづらくなったし、今までのHOMEの位置にマイミクのTOPボタンが配置されたから、よく間違って押してしまうんですorz

>じゅんさん

ときかけのミニキャラ!!
いいですね!
作れそうなら是非作ってみてください~♪
絵だけでも~^^
最近キャラの演出も凝っているので4コマ漫画風とかどうですか!

おぉ^^「ときかけ」ですか^^
上手いなぁ~♪自分も描いてみようかなぁ~。ちっちゃくミニキャラっぽくなっちゃうだろうけど^^;

ほんっと…読みにくい。
なんでこんなに読みにくい、書きにくいのか;と;;
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

