10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雑記ではありますが。

また1ヶ月以上放置してしまいました。
広告がついてしまったので、慌てて更新です。

放置もいい加減に、ということでまたマメに日記を書いていこうと思います。


・お仕事のこと

 ちょっと前まで出向で神保町でお仕事をしていました。
 集英社・小学館etcと出版業界の町でお仕事が出来たのは幸せでした。
 (漫画家さんやイラストレーターの生原稿も見る機会がありました)

 本屋さんが多いので、お昼休みは必ずといっていいほど本屋さんに繰り出しては
 めぼしい本に目をつけていました(高いのですぐに何冊も買えないので・・)
 また機会があればそちらでお仕事をさせてもらいたいな~と。

 そして、今元の勤務地に戻ったわけですが
 通勤ラッシュが都会よりもひどいってどういうことですか!!
 学生が5割なんですけどね…


・体調のこと
 
 最近、心臓が急にドキドキします。
 激しい動きもしていないのに動悸がががが
 何この不整脈。
 求心でも飲んでおけばいいですか?

 多分環境の変化と仕事のポジションのプレッシャーからくる自律神経系の
 ストレスかなぁと思うのですが。
 もしこのままこの状態が続くのなら一度病院に行こうと思います。

 運動不足だという指摘も受けましたが、聞き流しておきます。


・7’sの皆様へ

 ええと、こちらを見ているのかわかりませんが
 関東合宿の計画を立てております!!!
 近々メールでお知らせしようと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。


おまけ

かもすぞ~!!


UFOキャッチャーの中がオリゼーとニガーにかもされていました。

UFOキャッチャー下手なので取ってませんが、かなり大きく成長しておられました。
スポンサーサイト

>reikiさん

部屋の模様替えもいい気分転換になりますよね!
この間は本棚を購入したのでクローゼットに積んであった本をやっと整理できて気持ちがちょっとすっきりしました^^

部屋の雰囲気を変えてもおもしろいんじゃないかな?

>ロウさん

UFOキャッチャーが出来ないと言ったら友人に笑われました(´・ω・`)

心臓がどきどきするのはやはりストレスだったみたいです。

フハハ
UFOキャッチャーの神と呼ばれたこの俺にまかせておけ(´∀`*)
運動不足ならWiiFitしかない(`・ω・´)

>恭クン

やばい、恋だったのか(´Д`*)ハァハァ
しかし職場は残念ながら女だらけ!!!

…ということは女性に!!?(((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル


>リトさん

オリゼー可愛いですよね!!
4巻か3巻についてきた限定菌ストラップが欲しかったぁ~><;

もやしもんアニメ第2期を期待している今日この頃です。


>いるか君

いるかさんのリアル話ですね、わかります。
さすがに諭吉さん浪費するほどの勇気はありませんよ!

上手い人はすぐ取れるみたいですねw

TVで可愛い女の子がゲーセン店員に「これ、どうしても欲しいんですぅ~」って言ってもらっている番組がありましたが、可愛い女の子ならもらえるかもしれません(´;ω;`)

運動不s・・・げふんげふん

UFOキャッチャーに諭吉さん握り締めて突入するも
見事に撃沈、うなだれている所を見かねた店員さんがプレゼントしてくれたというハートフルストーリーはまだですか?

オリゼーやん!ほし~v-219
お客さんに勧められてからすっかりはまってしまいました。

>最近、心臓が急にドキドキします。
>激しい動きもしていないのに動悸がががが
>何この不整脈。
>求心でも飲んでおけばいいですか?
恋です(違
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

