11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



くまちゃん

出産のお祝いに可愛らしいプレゼントをいただきました。


kuma.jpg


編みぐるみのクマちゃんとサンキャッチャー。


うちの子のオモチャに、と作ってくださったんです♪
表情が可愛い~!マフラーがさりげなくオシャレv

サンキャッチャーは日光が当たるとキラキラと綺麗な虹色を床や壁に映し出すので
これも赤ちゃんにとってはいいオモチャになりそうです^^

こういうのを手作りできるセンスってすごいなと思います。

私は本を見たとしてもこんなに上手に作れませんからね(´・ω・`)


これを作ってくださったのは前の日記で書いていた
レース編みのブレスレットを作ってくれた【糸鳥屋】のみきさんです。


このクマさんのシロクマさんバージョンも作ってるんですよ!^^

みきさんの温かい手作り作品のお店【糸鳥屋】はコチラ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

コメント遅くなってごめんなさーい!

>バルちゃん

シロクマちゃんも可愛かったねぇ^^
サンキャッチャーはこれから大活躍です!
最近動くものをよく見るようになってきたから♪


>SPAたん

>ビッグフットc
きっと私の運ではアレしか落としてくれないと思います(´・ω・`)

3月4日で3ヶ月になったよ~
早いわぁ~w

つ三ビッグフットc

もう1カ月だっけ?
すくすく育って欲しいなー!

わぁ~い♪くまさん紹介してくれてありがとうございます!
とっても可愛く撮ってもらって嬉しいです~♪♪
お家ようのシロクマさんもあともう少しなのです。

サンキャッチャー、これからの季節太陽が暖かくなるので活躍してくれるかな♪
キラキラとたくさんの光が降り注ぎますように(*^^*)
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

