10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ご報告

久しぶりの更新です。

ごぶさたしております。

ちょっとしたご報告がございます。


この度、幸いなことにベビーを授かりました♪


授かった小さな小さな命の重みを毎日感じると共に
幸せも大きいです。
母親になるということは簡単なことではないけれど
これも人生の勉強だと思って、楽しみながらやっていきたいと思います。

現在5ヶ月目でやっと安定期に入りましたので
ご報告の運びとなったわけです。
つわりらしき症状もほとんどなく
体重の増加もそんなにないので、楽天的にやっていけるかな~、なんて。

不安と楽しみ入り混じりつつ、また日記の更新ができるといいなw


ではでは、ご報告でした~。






スポンサーサイト

お久しぶり!!

>夕菜ん!!

超お久しぶりです!!!
レス遅くなってごめんなさい><;

久しぶりにでもこのブログ見てくれて嬉しいです^^
夕菜んとこは4歳の息子君が居るんですね!
遊び盛りだから、ついていくのも大変だと思うけど楽しそうw

私も最近性別が男の子だってわかりましたよ~^w^

体重増加はジワジワきてます(;・`Д・´)
理想は1週間に300g~500gらしいけど
後半で普段の食生活してても一気に増えるらしいね(;w;)
でもまぁ子供が標準体重内で納まってくれれば問題ないかなぁ

産後は育児バタバタでやせられそうな気がするしw

お丈も懐かしいね~^^
元気そうでなによりです♪
またたまーにでもブログとか覗きにきて下さいねv

No title

すんごぉ~~~い久々に見たらにゃんと!!!
わー!おめでとぉ~~!!
たた姉さん!妹は嬉しいよー!(笑)

うちももうすぐ四歳に息子がなるよー☆

最近お丈(Joshちゃん覚えとる?)にあったけど息子が暴走して
大迷惑かけまくり(^-^;

子供生まれたら自分が寝る時間がまずなくなるから
今のうちに沢山寝るのがいいよ~!
体重増加は私は妊娠九ヶ月→10ヶ月でいきなり5キロ増えたよ^^;たた姉も増加遅いから後でくるタイプカモシrナイッ
でも産むと戻るんだよこれが(^w^)

元気な智美依たんを産んで下さい☆ミ

No title

>マルトン

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

マルトンの愛の波動バースト、しかと受け止めましたよ!!

最近は胎動を感じ始めました^^
今日はいつにも増して元気に動いてますw


>鮭さん

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます~
最近ブログもHPも放置してましたが、ブログをマメに更新する鮭さんを見習わねば・・・

母子共に元気で順調なので
元気な子を頑張って産みますよ~^^

No title

久しぶりに覗いてみたらひさし鰤の書き込みでおめでた報告が!

おめでとうございます!
体に気をつけて元気な赤さんを生んで下さい!

またいい報告を楽しみにしてまっす

おめでとうございます!

ブログチェックしたらとんでもなくおめでたい事が!

いや、本当におめでとうございます!(*'w`*)

及ばずながら私めも遠い空の下ベイビーに素敵な
愛の波動バーストを送りたいと思う所存です。

元気でぷっちょが大好きな素敵な小たたやんを
誕生させてくだされ!(*´¬`)b

No title

>ねおみ

ちみぃかいww
血身痛とか!?(怖

智美依 せいいっぱい可愛く考えてこれか!?

名前考えるのも楽しいけど、大変だよね^^;
難しい(;・`Д・´)

改めて

おめでとうございます!

あのさ、今更当然の事確認するようで悪いんだけど
名前はもう決まってるんだよね?
男の子でも女の子でも、ちみぃだよね?
それ以外はキャッ化…変換ミス…却下ですからっ!

No title

>あやとん

こっちでもコメントありがとう!!
あやとんは子供好きそうだもんねw

子守も上手そうだから産まれたら見せちゃうよw

ディズニーも今年中にもう一回行こうと思う!

おめでとうーー♪( ´▽`)
あやさんとっても見に行きたぁい!!!

子守なら任せとけ\(^o^)/

No title

>恭クン

もう何年か前に結婚してましたw(そっちをまず報告すべきだったか…!!)

いつの間にか私もお母さんですよw不思議な感じですw
素敵なお母さんになれるかどうかはわからないけれど
マイペースで子育て楽しんでいきたいですね~^^
コメントありがとう♪


>えにやん

ブログのお守り、本当に嬉しかった~!!
人から祝っていただけると、きっとお腹の子も幸せになれると思うんだ^^
今でもすでにお腹の中で元気に動き回ってますw
(今日エコーで見てきたw)

おめでとー!

懐妊おめでとう・・・!というかいつの間にご結婚を・・・!?
そうかーお母さんかー!素敵なお母さんになってね!
というかたたならなれないわけがないね!

No title

おおおおお!

おめでとーございます~(*´w`)
元気なお子さんを生んで下さい♪
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

