06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


上を向いて歩こう

東北関東大震災で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

私は阪神大震災も今回の地震も両方経験したが
幸いにも大した被害はなかったので
被災地の為に出来ることをしていこうと思う。


誰もが同じ気持ちで取り組んでいることと思います^^

自分が沈んでいても仕方がないので
暖かくなってきたし、そろそろ明るくやっていこうと思います。




仕事探さなきゃな


仕事をちょっと前に辞めまして。
次の仕事にこぎつけたときに地震。
そのお仕事は都合がつかなくなって白紙になりましたし
自分の中でも「こんな時に仕事に行くのは嫌だな」という気持ちがありました。

でも、働かないと何も変わらないし
何より自分がどんどんダメ人間になるのはわかっているので
「富○仕事しろ」ばりに叱咤していただいてもかまいません。


私は頑張るよ!
そしてHPのTOP画像からもう1年…だと…!?
ちょうど春だからいいや(^ω^)
スポンサーサイト

No title

>えにやん

レス遅くなってすいませんー;

関西方面の人はニュース見るまで知らなかったとか言うけど
オフィスビルは関西でも結構揺れたらしいよ。

そうそう、こんなときだからできることをやっていかないとね!

No title

今回の震災、コッチではクルマにのっとったんで気ぃつかへんかった。

でも、帰ったらニュースがばんばんやっとって、夜通し被害が増えてって(´;w;)


ファイトやッ

こんなときやからこそファイトやッ

No title

>みきちゃん

みきちゃんもお仕事探し中ですか><
お互いお仕事決まるといいですね!
暖かくなってきたし、活動もしやすいと思います♪

また落ち着いたら遊びましょう^^

ふぁいとー

震災の時お仕事決まっていたのに、白紙に戻ってしまったとは残念ですね。

私は震災前日に面接を受けたところからは不採用通知が来てしまいました。(これは地震とは関係ない)
が、昨日新たにアルバイトの面接を受けてきました!
私も落ち込んでばかりはいられない。
まだ合否は来てないけど、気持ちだけは、『仕事するぞー!!』です。
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

