10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お金は貯まらないやることは増える

PCのバックアップと年賀状デザインと大掃除とクリスマスケーキと誕生日会とお習字と通院と7日記とリーダー研修と会社説明会プレゼンとなんか色々溜ってきたーーー!

(;・`Д・´)ハァハァ…まだなんか忘れてんな

年内に全て終わらせてしまいたいっ!

ブログパーツで一部サービス終了があったので、
ついででちょこっとブログパーツを更新してみた。

使い勝手はいまひとつ便利かどうかまだわからないけど
これでひとつ更新したってことで!

HPもいい加減しまわないと(´・ω・`)

No title

>うささん

のぉ、お返事ありがとうございます!!
遅い返信ですいません><

通院は歯医者と風邪と鼻炎が重なってただけなので
お薬もらって薬漬けです(
お習字はねー、お祖母さまから習っているのですよ!
集中力がないから苦手なんだけど字が上手くなればと思ってw

うささんもお仕事とか色々忙しくなってきそうですが
頑張りましょうね(´;ω;`)

うさうさ

来年のたたこの年賀状は超KIAI入っているに違いない…
だってウサギだもん!頑張らないワケが無い!!
ところでお習字と通院が気になる!
どっか悪いのか?体調不良か??
お習字は何だ、習い事しとるのか??

私も、何か色々やりたい事とやらなきゃいけない事が増えてきて
誰か、精神と時の部屋へ連れて行ってー!!!…ってな具合です。
お互い頑張ろうじぇ、たたこや!!!v-91
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

