08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年一番の挑戦

(・ω・`)……どうしよう…出ようかな、やめとこうかなぁ。



(´-ω-)鉛筆に1~6を書いて、偶数だったら出れば?






……


「6」


(゚Д゚)!!




ということで、前フリ長く
ROオンリーイベント
「RAG-FES 16」に参加することにしました。
1月27日(日)です。

まだ応募しただけで参加費用払ってないから
どのスペースになるとかまったくわかりませんが
無料配布の予定です。


(^ω^)ROのイラストなら結構描いてたから
   それを使いまわししたら楽勝だお!!






……

えっ、出せそうなものは数枚しかない!!?


ポストカード等で使えそうなイラストはプレゼントした絵ばかりなので
これは使えないorz



(´・ω・`)もう20日もないよ…前途多難な予感…
スポンサーサイト

>犬さん

もうすでに毎日が戦場です(´Д`lll)
というのも、徹夜できない体質なので、今のうちから根つめていこうかと思いまして。

おかげさまで風邪をこじらせてしまいましたorz

がんばれ!!修羅場はたのしいぞ!!ww

頑張って下さいね^^
コミケは夏だと冬に申し込みしてないといけないみたいっすよ
地方の即売会をめざしてますw

>ティラミスさん

>夏までに

もしや日本最大のイベント、コミケですか!!?
夏までになら、まだまだ時間があるのでゆっくり作品を
作れそうですね^^
ティラミスさんも頑張ってください!
私も去年の夏コミは有休使ってこっそり行きましたw

イベントに参加されるんですね(´∀`)
たたさんにイラスト描いてほし~
僕も夏までには何かに出ようと計画してます。
東海地区なんで行けなくて残念です。
有休もらえるようになるまで頑張りますw

>かのプリースト

是非是非遊びに来てくださいw
クソゲーでも何でも大歓迎*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!

出来るだけ描きおろしのイラストを出すべく
数日間は廃人になります(`・ω・´)

おおお!ROオンリーイベントですか!
住んでて良かった都内!ということで高確率で行きます☆(ゝω・)v
差し入れは家にあるいらないクソゲーもってきますね^^

>狼ホワスミ

頑張るよーー!!
イベント前日に出かけなくてはいけない用事があるから
1日早く完成させないといけないんだよね^^;

>配布

欲しい方には送りつけますよ~
口座にまず1万円を振り込んでくだsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ三

というのは冗談で、無料です。

どんなものが出来上がるかは期待しないでください…(´;ω;`)

うほっ!
行けないけどがんばれ!
たたぼうならきっと大丈夫さ!

行けないけどなんか配布するなら欲しいのぅ(´・ω・`)

>恭ブラスミ

今必死で描いてます(´;ω;`)汗

来れなくても応援していただけるだけでも励みになります~!!

まじで!たたさん期待age!

遠くていけませんけどね(つω`

>イルケミスト

うん、わたしもむちゃしたとおもう(・ω・`)

でも大きなイベントに行くよりはいいかなぁと思って(何が

ネタに困ったらイルカさんをネタにしてあんなことやこんなことを
描きますね^^



>蟹ミソナイト

ひゃーヽ(゚Д゚;)ノ!!
どうか私が途中で投げ出さないように祈っていてください><;

多分背中を丸めて座っていると思います…w

OK、まちがいなくいきまs

絵描きさんの世界はよくわからないけど

なんとなくこれだけは言えるっ
無茶しおって(´・ω・)ゝ
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

