08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画】 アイアンマン2 と FURUSATO

ここんとこ映画の話しか書いてないですね。

これから映画の感想を書く時に、EDロール後にオマケがあるかどうかも
お伝えしていきますね!!



【アイアンマン2】 EDロール後オマケ:有り。


アイアンマン2は前作を見ていないのですが、2からでも十分楽しめます。
トランスフォーマーばりに
スーツケースに足突っ込んだら、そのスーツケースが変形していって
体を包み込む変身シーンが面白い。
鉄ならではの重厚感のある効果音とかもカッコイイ!
そして何よりアイアンマンよりも主人公のオッサンがカッコイイ!!(ここ重要)

アイアンマンの着地モーションがどうみてもキ●ーピーなのは
ギャップを狙っているのか…!!?
あれはちょっと残念な気もするんですけど、そのギャップがいいんでしょうかw

謎の女性もかっこよかったけど、あの組織、1から出てるんでしょうか。
行き詰った主人公に急にコンタクトしてきてヒントを与えるとか怪しすぎるんですけどww


---------------------------------


【FURUSATO】EDロール後オマケ:無し。


FURUSATOは映画館のCMで気になったので。

世界遺産を3Dで上映するというもの。

星空の美しさ、太古から人々が星から学び、
またその星のひとつでもある地球こそが地球人の故郷-FURUSATO-という
メッセージを世界遺産とともに紹介してくれたのはいいが

NHKの番組でもありそうな感じだった。
ミニストーリーが随所で入りながら遺産の紹介をするのだが
3Dでなくてもよかった気がするなぁ。。。
3Dにするならもっと視覚効果を頑張ってほしかった。


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。