10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


【いただきもの】旅うさぎ

すっすっすいません!!
マルジュさんすいません。4月に頂いたイラストをずっと懐で温めたまま
夏に突入してしまいました;
さすがに温めすぎました。



マルジュさんが私のキャラクター「旅うさぎ」を3Dで描いてくれたのです!
↓クリックで拡大します。

tabiusagi.jpg


すごい出来栄えでしょー!

元ネタは私の日記なんですが

元ネタのイラストが適当なのにも関わらず、ここまで綺麗に作ってくれて感動ものですよ。

ギャラリーを全然更新していない状態なので
こちらで紹介させていただきました♪


追記:ベンジャミン、サクラソウ、共に全滅しました…(´・ω・`)ショボーン
    懲りずにまた新しく育てていますが(笑

スポンサーサイト

>じゅんさん

そうです、私はウサギキャラが大好きなんです(*ノノ)
家にはウサギの雑貨がワラワラ群生しています(笑

一応私が作っているウサギのキャラクターは2種類居て、1匹がこの「旅うさぎ」なんですよー。

>タルタル風に

やったー!!>w<
是非是非お願いしますー!
気長に待っているのでよろしくお願いします!

おぉぉ!!すごくいいじゃないですか^^
たたさんはウサギキャラがお気に入り?なんですかね(今更かも^^;;)
あとで、タルタル風で描かせてもらってもいいですか?下手ですけど

>みぃーさん

ええ、もう糸ひいちゃう勢いで
せっかくの作品が眠ったままになるとこだったので
引っ張り出してきました><

自分のキャラを描いてもらえるというのはとても嬉しいことですよーv-238

観葉植物は育てるのは簡単だと思いきや
意外とデリケートなんですよね。
温度管理から水やりの間隔とか、置き場所とか細かいところで気を使います;
あと虫もつきやすいのでねー;

虎の尾って見た目痛そうなんだけど…w

観葉植物ならパキラが育てやすいですよー
虫もつきにくいし、夏はぐんぐん育つし見た目も可愛いですよ^^


>みかんさん

ええーっっ;;
あの着色料ってカイガラムシから…!!!?

想像を絶するというか、もう手が出せないかもΣ(゚Д゚;)

着色料入りの食べ物は食べないようにしているけど、入浴剤とか普通に入ってますしねー;

カイガラムシめ…あなどれん…


>○㌧

ウェーイ!本人参上!
いえいえ、元絵よりはるかに可愛いですってw
本チャン…待ってますっ!ワクワク♪

私も下書きで止まってたりしますので
気長にお待ちをー^^;

うぇーい!
元絵がもっと可愛かったのを未だに反省しとります!
まだ本チャンも残ってるのでお楽しみに(*'ω`*)nうふ

すっごいw
どっちも見たけどカイガラムシはキモいよねぇ;

でも知ってた…?w

赤色xx号ってカイガラムシから色素取ってるんだぜ…フフフ

追記

>懐で温めたまま夏に突入
糸ひきそうではないですかっww

キレイなのか可愛いのか分からない(両方だから)けど
すごすぎるー!

私もね、ちっさい観葉植物ちょっとだけのつもりで
直射日光に当ててたらその内忘れてダメにしましt
今は虎の尾を地味に育ててます。
お花咲くのが欲しいんだよなー今。
でもウチ、帰ってきたらサウナどころの話じゃないから悩み中…。
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

