08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


【イラスト】ヲトメ

出・来・たーー!

2年越しの放置プレイもなんのその、完成させちゃえばこっちのもんよ!(



↓クリックで拡大します
sakura4.jpg

黒髪を綺麗に見せたかったので、ベタ塗りにしました。


0328.jpg


春の陽気に咲き乱れる桜、彼女の恋心もほのかに咲き始めるのであった…!(謎

お菓子の「小梅」みたいですね…w

大正ロマンぃぇー
スポンサーサイト

No title

>鮭さん

おひーさーしーぶりですー!

卒業式で似たようなレトロな格好をしたら
何故か「地味すぎて引率の先生みたいだ」と言われてしまったことが(;・`Д・´)


あ、メアド交換の連絡を鮭さんの携帯の方に送ったら
何故か帰ってきちゃって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとで鮭さんのHPからメールでご連絡しますね!

小梅ちゃんはシーズンごとに色んなシリーズが出ているので
コンビニで見かけたらチェキってみてください☆(ゝω・)v

No title

お久しぶりでスー
って久しぶりにTOPが更新されててビックリした☆
(気づくのおそくなりました)

大正ロマン!リボンに袴!いいですね。卒業式でも袴姿の女子を見るのがひとつの楽しみでした。
ベタ塗りも平面デザインチックでいですね。

あ、桜といえば、こないだかわいい桜のお葉書ありがとうでした。
先日、桜並木を歩いてて、写メしようとしたら、メアドが分かんなくなってました。(変更し忘れてたか)またメール送って下さると幸いです。(日記と関係ない話ですみません)

小梅ちゃん…懐かしいな…
色んな意味で甘酸っぱくなりました。

No title

>ねおみさん

着物って難しいですよね
特に袖の動きが…;

現代人で着物似合う人は少なくなったね(´・ω・`)

No title

なるほど…かのぷくんが4/1に結婚した相手はこの方でしたか!
かのぷくんには勿体無い綺麗なお嬢さんです…!
着物とか袴とか素敵!難しいけど憧れる…

No title

>かのぷクン

桜は…下書きで1個1個描いていたのですが
断念しましたので、それっぽくだけしてみました^^;

大正時代って建物とか服とか和洋折衷になっているから
好きなのですv


>マルジュ君

乙女ハンターことたたです。…なんか意味深な言葉ですね。

それはさておきw小梅ちゃんには妹だか従兄弟だかで
小夏ちゃんと小梨ちゃんも居ます。

他にも居たような…w

ポエムが飴の袋に描いてあったかも!

確か帝都大学ぽい殿方に恋をしてるんだよねw

No title

タイトルで釣られた乙女ことオレが来ましたよ!(ぇーw

たしかに言われると小梅っぽい!
どうでもいいけど小梅ちゃんって小夏ちゃんだかって妹いなかったっけ?(*'w`*)
しかも小梅のお菓子には小梅ちゃんのポエミィな日常が
赤裸々に綴られていた気がするw

いやっほー!!
俺の嫁を書いてくれてありがとう(´∀`*
びば大正浪漫!さくらの感じが綺麗で更にいいですね
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

