08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



北斗無双

乙女チックなデザインテンプレートなのに
今回は汗臭い話。


北斗無双が出るよ!!

下の動画は昔のアニメBGMに無双動画を合わせたコラボ動画。








熱いな。


レイかっこいいよレイ!!(ほんとは塩沢さんの声がいいけど)



買いはしませんけどね。

ムービーだけ見れればいいや。



オマケの北斗BGMw


No title

えにやんはジャギを使ってヒャッハー!するんですね!?

世が世なら私もきっとジャギになっていると思います^^

No title

ジャギかっこエエねジャギ!

No title

>ロウさん

購入したのですね!!
原作コスチュームとかあるんですかw

プレイしたら感想教えてくださいね(*゚∀゚)ー3


>ネオミ

有名なのは1の「ユアッシャー!」の歌だけどねw
私はこっちのが好きーv

No title

うわー何かカッコイイな!
ってか曲が何か聞き覚えある!懐かしい~!!

No title

俺既に予約してるよ!ヽ(´▽`)/
予約特典のコードで原作コスチュームにするんだ(´∀`*)
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

