06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もはや日記とは呼べない

1ヶ月近くも放置してしまった…

お久しぶりです。

春だというのに不安定なお天気ですねー。

近況を書く日記ばかりになってきているような気もしますが



・仕事のこと

今都心で働いてます。
本屋さんの多い町です。出版社や印刷会社、古本屋さんが多くてちょっとドキドキ
でもお昼ご飯食べるところたくさんあるのに高いんですよ(;w;)
安いところはサラリーマンの人でギュウギュウだし…


朝のラッシュがどうしてもダメで
低血圧で朝に弱いうえに人ゴミ(+人の匂い)にやられて毎日胃をキリキリさせながら通ってます。
時間に余裕がないとダメになってしまう人間なので
どこで時間を作ろうかといつも考えてます^^;


・遊びのこと

主にROとか。ちょこっと復帰です。
でも時間ないのに何やってんだろう…と時々思うことしばしば。
ストレス解消にやってる感じかなぁ

ドラクエ4がキングレオ倒す前のところで止まってるよ!
早くライアンと合流しないと…!!1


・イラストのこと

うーむ、ほとんど描いてません。
4月にHPにアップする予定だったものがまだ下書きすら終わってない状態。

桜描くのが大変なんですよorz


春うらら



このブログを書いている時点で夜中の2時…

朝死ぬくせに何やってんだ…私。
スポンサーサイト

>ロウさん

自慢していいもんだかどうだか…w
ストレス発散に散財できるお金がまずほしいです^^;

買い物は楽しいですけどね~
ROだとカンカンでしょうか…w

俺は日記一月放置なんて当たり前だぜ!(`・ω-´)b
ストレス解消なら俺と一緒に散財だ!(゚∀゚)

>みかちん

そうそう、特に雨の日が多くて濡れた傘が足元に当たって気持ち悪かったり^^;

>ぷっちょをミキサー

ちょっとナタデココのジュースを思い出したんですがw
意外といけるかもy
その前にミキサーにグミが詰まって壊れそうですg

日記放置は男のロマンですよね(謎

3ヶ月放置した俺には敵うまい

朝の上り電車ってイヤだよねぇ。
特に急行なんて座れないと心身ともに疲れるし。

ストレス発散には、ぷっちょをミキサーで溶かしたものを飲みながらぷっちょを食べつつ、ぷよぷよでもしたらどうかな。
俺は絶対イヤだけd

>マル㌧

マジーストw
今のところWIZも公平できますので
飽きたらたまにはニブル以外のところでも行きませんかw

皆でまた遠足もしましょう^^

ストレス発散できるものといえば
運動・甘いものを食べる・絵を描く・風呂・ゲーム
なんですが
一番てっとり早くストレス解消できるものとして
甘いもの・ゲーム なんですよねぇ

本当は運動あたりで発散させるのが理想的なのですが^^;

ミニゲームの四川省とかも延々と出来る人なので
その辺はクリックゲーのROも一緒ですね~

マル㌧には是非転生してほしいのだわw
突き当たる壁を越えさせたいね!

やっぱり通勤時間が長いのは大変だよねー。

この日記を読んでて、昔職場が大変すぎたときに
ROでマシーンの様に狩りをしていた自分を思い出したw
一週間でモンクをレベル70から82まで上げたバカはオレですw

仕事が早いと思っていても、プライベートな時間がないと
やってられないという心の表れだと思うので、無理しないで
セージとオレのマジースト(マジシャンとプリーストの合いの子w)
を光らせようぜ!(ぇーっ!w
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

