08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



私が思う貴方バトン

ネオミィさんから、やれって強要されました(´;ω;`)


というのは嘘です。

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?

ネ○ミィさん

2.その人と初めて会った第一印象は?

おー。やっぱりちっ○ゃい ホワイトしめじのように白くてめんこい


3.その人を色で例えると?

黄色。オーラが黄色なんですよ!

4.その人の好きなところは?

のほほ~んとなれるところ?一生懸命喋ってるとこ可愛いw

5.その人の嫌いなところ

1日1ぷっちょくれないところ(ぉ

6.その人を野菜に例えると?

じゃがいも。道産子王国だから

7.その人を動物に例えると?

ハムスター!カラカラ回ってそうじゃない?

8.その人は最初何歳だと思ってた?

年齢とかいつも考えずにお話するからなぁ~。でも25歳ぐらい?って思ったかな?

9.その人は何系だと思う?

天n

10.その人って誰に似てると思う?

HOKUTOほわいとしめじ 


ヾ(・ω・)ノ■


11.その人は恰好良い?可愛い?

可愛い。平坦な道でもこけそうなぐらい可愛い


12.その人に向けてひとこと

寒くなってきたので活動期に入りましたね^^

13.このバトンを回す10人を指名しましょう。

10人かぁ~


だが断る!!(☆Д☆)
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

