10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DELLコネクト

ニコ動を二重に開き、片方の音をミュートにしたら、
いきなりパソコン自体の音がしなくなってしまった


再起動してもケーブルを抜き差ししても、
設定を確認しても問題無かったので、とうとう壊れたか!
とDELLに電話したわけです。



デル男「今教えてもらった状況だけでは判断出来ないので、
     遠隔操作を行ってもいいですか?」

「はいな」 


といった具合に遠隔操作用のプログラムをDLしたわけです。

そしたら、こちらが何もしなくてもオーディオのプロパティ画面をいきなり表示したり、

デル男「この赤マル見えますか?」

なんて言って、私のデスクトップに描きまくる。
…なんか気持ち悪いね。
デスクトップのショートカットアイコンももちろん丸見えなんですよね??


デスクトップにネトゲのショートカットがあったりするので、
きっとデル男に「何このネトゲ女」と思われたことでしょう\(^0^)/


デスクトップの画面はマイナスイオン溢れる自然の絵なんですけどね!!



で、音なんですけどスピーカーの設定をデフォルトに戻しただけで復元しました。

デル男「じゃあ最後の動作確認として、一度ネットの動画を再生してみてください」


そ、そうくるか!!!!Σ(゚∀゚)

そこでニコやようつべを開くのもどうかと思い、


お気に入りリストをオープン!!


私のアホー!アホー!!!

赤裸々なお気に入りリストがDELL男に丸見えだ!!!

たまたまバイオハザードの映画予告がお気に入りにあったので、それを再生。
事なきを得たというわけです(?


こんだけ恥ずかしがって日記書いたはいいが
「向こうからは見えてないよ」とか突っ込まれそうで。

それはそれで安心できるんだけど~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一人であたふたしてる自分がアホすぎてもうね!
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

