10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボーン・アルティメイタム

2日連続で映画を見るのは初めてかも知れないw

今日はボーンシリーズの3作目。
【ボーン・アルティメイタム】を見てきました。

ボーンシリーズは元々見る気が全くなかったんです。
記憶をなくした元CIA工作員が記憶を求めて彷徨うアクション映画なんて
今までにもありそうな設定ではないですか。(ごめんなさい)
でも。1作目を友達から借りて見たら、面白くてどんどん見続けることに。

派手なアクション映画なんてたくさんあるけれど
ただのアクション映画ではなく、この映画の主人公ボーンは賢い人間なのです。
例えば、人ごみの中で追っ手を見分ける方法とか「なるほどw」
と思わせてくれるところ。
そいういう面白さを随所で見せてくれるので、毎回ボーンの
頭の「キレ」どころを求めて映画を見に行くのかもしれません。

CIAの裏をかく行動は見ていて爽快感を感じます!
そして迫力のアクションやカーチェイスは見ていて疲れない。
最後まで飽きることなく魅せてくれる映画です。


私にもっと表現力があればこの映画の素晴らしさを伝えることができるんですが;

この映画は音楽もいいんですよね~。
エンディングは3作とも「エクストリーム・ウェイズ」て曲なんですけど
渋い!
公式サイトの「MUSIC-VIDEO」ってところから1曲まるまる視聴できるので
気になる人は是非聴いてみてくださいな。

バイオもボーンもサントラ買おうかなぁ~~
DVDは絶対買います…w
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

