06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ただいまもどりました

沖縄から戻りました!

向こうはまだ真夏でしたよ、セミわんさか鳴いてました。

携帯から日記の更新を試みていたのですが
画像サイズがダメなのかちゃんと更新できていなかったみたいです(´・ω・`)


とりあえず、写真とか整理が出来ていないので携帯で撮ったものを。




沖縄では昔からあるなかよしパン
これはハーフサイズですが、普通サイズが半端なくでかい!!
真ん中にクリームが入っていて、懐かしい味がします。





沖縄アイスといやぁ、これでしょ。
BLUE SEALアイスクリーム。
なかでもこれはパフェタイプのもので、とても美味しかったです!


すいません、食べ物の写真ばっかりでs


下の日記のお返事~


>いるかさん

貴方の部下は人間にも忠実でした。
動画がアップできたら見てやってください。
おみやげのソーキそばとらふてぃは、、我慢できずに私が食べてしまいました!

>かのぷくん

沖縄旅行はツアーで行けば2泊3日で4万円前後でいけます。
シーズンオフに行くのがお奨め!
一人旅の人も多かったので、民宿で安くで泊まるというのも手かもしれないです


>おみぃ

いあ~、日程伝えてなくてごめんちょ。
北海道の人は沖縄に憧れるって本当だったのね!
石垣島に行ったら、北海道移民が多かったよ!!


>みきちゃん

ダイビング、潜ってきましたよ~
沖縄のお魚は人馴れしているので、近づいても
あんまり逃げません。
餌をあげる振りをすると、たくさん寄ってきますよ~

イルカと泳ぐにはもう少しダイビングの経験を積んで
会えるスポットまで行かないと無理みたいです(´・ω・`)
一緒に泳ぐのは夢ですね!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

