06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【LUNATIA】えぇぇ;

ルナティアのCβテスト、今日からだったはずなのに…

10月の18日からになってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、プレイヤーがより快適に面白く遊べるようにもっと開発が必要だという結論に至って
延長になったみたいですね。




【改善すべき点として公式HPに載っていたもの】

・パーティで遊びやすいようにする(PTじゃあ役にたたないとされるモンク・シーフがPTでの役割を果たせるようにする

・アイテムに個性を加え、用途に応じて様々なアイテムが使用できるようにする

・レベル・クラスによってビジュアルやエフェクトを変える

・サブクラスの活用頻度を上げる為にlvアップのスピードを図る

などなど。





いやー、今までROとパンヤぐらいしかまともに遊んだことないんですけど
ちゃんと問題点と改善すべき点をユーザーに伝えてくれるって素敵ね。

(ガンホーはBOT対策も結果という形のグラフでしか教えてくれなかったし
回答はいつもテンプレ多用だったもので。)

これが当たり前なんだろうけど。





あ、もう一つ変更になった点が。

オープンβではデータの削除がないということでしたが
テストが終わったら削除されてしまうみたいです。

公式にサービスが始まった時にスタートを公平に、ってことでしょうか。

こうなったらコシャレオンラインにしてやる~!!!


【追記】ROのβテストが知らない間に終わってましt
     クライアント削除しましたw
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

