06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


LUNATIA~レポートと動画~

ルナティアのクローズテストに参加できたので
とりあえずレポートをば。

種族はセネカ(人間)とコシャレ(FF11でいうタルタルみたいなちっこい種族)の2種類。

私はコシャレを選びました。





ちんまり(´▽`)


町の景観は童話に出てきそうな可愛らしい建物です
(例えとしては聖剣LOM ディズニーランドのトゥーンタウンみたいな)
音楽もなかなか可愛い!


職業はウォーリア・モンク・メイジ・プリースト・シーフの5つ。

今回もまた回復系のプリーストを選んでしまいました(・ω・)



テスト版だからなのか、最初からHPが1000以上もあり
序盤で死ぬということはないです。
装備も買いやすいです(ただ装備lvが高い(´・ω・`)


攻撃で楽しいのはコンボが出ることでしょうか。
このゲームの特徴とするオーバーキルがそのうち出せるのかしら!!




↑左からぺたさん・私・いるかさんPT

PTだと楽しい!!

ネオミィさんはその頃、路頭を彷徨っておりましt



動画もupしてみました
重いので、画素数低めで音が何故か録れていないのですが
見てやってください。

こちら(・ω・)っ【動画】


ニコ動画で見た韓国版ルナティアはNPCが声付きで喋ったりエモーションにも声がありましたが
日本版はなかったです(よかった…

攻撃のときと、ダメージを受けたときにちょっと声を出しますが
可愛いので許容範囲でした。

RO2との比較

・RO2と同じクエストゲーですがこちらの方が簡単
・序盤から使えるスキルをいくつか持っている(テストだから??)
・露店は自分で開かないといけない
・髪型・目などの種類が少ない(5~6種類)




これ月額無料だったら絶対遊ぼうと思ってます!
暇なときにちょっとずつクエやっていけばいいしね~(´m`*)



ただ、よくエラー落ちしましたが(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

