08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初秋葉原とうろ覚え落書き大会

東京に来てかれこれ2年ちょっと経ちますが

人ごみがダメな私は都心に足を運ぶことは滅多にありません
(よくコミケに行ったなとか突っ込まないこと!)


今回のコミケはゆっくり見て周ることが出来ず、
少し物足りなさを感じていたので
秋葉原をワルプさんに案内してもらうこととなりました

駅にアニメポスターが貼ってあったり改札口にメイドがワラワラいるものかと
想像していたのですが、そんなことはなく
意外と普通でしたね。

とりあえず何処に行こうかと方向性を相談


ワルプ:「どこか行きたい!っていう場所、あります?」

私:「ワルプちんがよく行くお店とか行ってみたい」






ワルプ:「案内できるような所ではないです」





(´・ω・`)


近くにあったアニメイトに入ってみたのですが
久しぶりに行ってみるとなかなか面白いですね。

店内はすっぱい香りがしましたが(´Д`;)

この辺で皆さん疲れが出てきたので
タリーズでお茶。

スケッチブックを持ってきたので
ウロ覚え書き大会発動!






ネオミィさんのうろ覚えガチャピン

なんてかわいらしいガチョピン。
最近こんなキーホルダーとか売ってますよね!







ミカドさんのうろ覚えクレヨンしんちゃん

特徴はしっかり押さえてます
そしてお絵描きの経験は学校でしかないという割には
上手いですな~





copenさんのうろ覚えポリン

ポリ~ン(・ω・)
攻撃されて泣いてるところでしょうか
にしてもcopenさんも絵が描けないという割には
上手いです。うろ覚えドラえもんもしっかり描けてたし…
もしや日々どこかで練習を…Σ










ワルプさんのうろ覚えドキンちゃん

みんな!ワルプさんが自信満々で描いたイラストですよ!

ちゃんとやなせたかし風にはなっているけど
色んなキャラが混じっているようなので
次回のアンパンマンの映画に出てくるだろうということでs



あ、ちなみにワルプさんはこんな可愛いイラストを
ちゃんと描ける絵が上手い人なのです






ワルプリ描いてもらっちゃった(*ノノ)
日付が間違ってるけどキニシナイキニシナイ


ちゃんとしたコミケレポになりませんでしたが
案内してくれたワルプちん、ありがとう!!!

そして、
みんな、お疲れ様でした!!
楽しかったです、またオフ会で遊びましょう!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

