10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


有明夏の陣 真夏のサウナとデトックス

8月17日(金)めざましてれびの占い結果




友達を誘って美術館へ = 友達を誘ってコミケへ

感性を磨く絶好の機会 = オタっぷりを発揮する絶好の機会

白いスニーカー = 歩き回っても疲れない靴で行きましょう。



なるほど、17日は獅子座にとって絶好のコミケ日和ってわけですね!?

てなわけでコミケレポートをしたいと思います(*>w<)ノ


9時半家を出発→ネオミィさんと合流→2回乗り換えに失敗する→15分遅刻する


通常なら11時には待たなくても会場に入場できるらしいのですが
今年はどうも初日から人が多かったようで、11時半頃に着いた時点で
まだ長蛇の列が出来てました。

MSNニュースによると初日なのに来場者17万人…


イメージとしてはこんな感じの大量の人が列を作っているわけです。
(スタッフが「写真は撮るな」と叫んでいたのでイメージ画像で。)


人がゴミのようだ。私を含め。


入場する前に今回の引率者、ワルプさんと合流。
初対面の印象はテンションの高いしっかりした青年ですね!
ムードメーカーで好感の持てる方です。

その後、長蛇の列の反対側に居たミカドさん、
長蛇の列を横切るなとスタッフに言われて、ぐるりと回り合流。
合流だけでかなり疲れきっておりました(正門前から歩いてきてくれてありがとう!!







スムーズに入場できるまでのんびりと長蛇の列を傍観し、
列がなくなったら入場!



しかし、あれだけの人が中にすべて入っているのでその時点でお察し…
中は地獄。サウナ状態。
いままでにかいたことのないじっとりとした汗が流れてきました(´Д`;)
ある意味デトックスなのでしょうk

どんなジャンルが人気あるのか、とかフリーペーパーをもらってくる予定だったのですが
会場内でゆっくり見て周る余裕もなく、約30分程度で
会場から出ましたorz


その後、くりすたのマルジュさんにご挨拶
とてもさわやかなお人でした!
初対面とは思えぬ感じでお話し出来たし、貴重なお話もたくさん聞けました
(´ω`*)うふふ


マルさんとお別れした後にワルプさんたちの元に戻って
copenさんも合流。
彼はちゃんと戦利品をゲットしていた模様w

そしてレストランでマッタリした後、オタクの聖地秋葉原へと足を運ぶこととなりました!
(長くなったのでこの記事は別に書きます)


私信:蟹さん

    マメに連絡とってくれたのに電波状態が悪くて会話すらろくに出来ず
    結局会うことも出来なくてすいませんでした;
    次に会える機会を楽しみにしています!

    コーリ君

    徹夜お疲れ様でした!
    会えなかったのは残念だったけど、またみんなで飲みに行ったり
    お絵描きしたりしましょう!!









スポンサーサイト
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

