10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Zさまに指摘されたので。

私のブログが「イラスト2:食べ物8」だといわれました…!

んなことは…


ない…


はず…


過去の日記を振り返るとイラスト:食べ物は3:7ぐらいじゃないかしら




イラストもちゃんと描いてますよ。






キョンかわいいよキョン。




オマケ(。-人-。)


ティアかわいいよティア
スポンサーサイト

>謎の男様

い、いいんですよ、食べ物ネタが多くてもっ!!
映画ネタも確かにありますけど、最近映画を見る機会が
めっきり減ってしまいました(´・ω・`)

DVD借りればいいんですけどね…w

言われてみれば食べ物ネタ多すぎるようなー・・・。
まあ、映画ネタも0.5くらいないですか?w

>マル㌧

食べ物の中でもぷっちょの占める割合のが多いのかしら(´ω`;)
いい加減卒業しなさいといわれる今日この頃…

RAG-FESのおかげで苦手だったデッサンにとりかかれたので
これからも頑張って描きますよ。
やっぱり苦手なところをどんどん描いていかないとね
楽しみに見てくれてありがとー♪
書く気upします(`・ω・´)


>ねおみぃ

多分、2枚目の絵が普段のZ様なんだと思う。
噛みつ噛まれつして兄弟愛をはぐくんでいるんだろうね(何

絵は背景も頑張っていきたいところ…


>Z様

これ日常でしょ?
最近はキョンが目覚ましになってくれてるみたいで
羨ましいわぁ。
て、なんか変なもの食べたのかな、ちょっと心配ですけど。


>いるかくん

あれ食べ物の比率が少ない~って思ったら
ぷっちょの割合ががが!!
私の元気の源ですからね!!

関係ないけど、3月にうちの会社に献血車がくるのだけど
その宣伝ポスターに「アンパンマンのエキス」
って書いてあってちょっと怖かった…

どうも献血待ちの間に見られる動画らしいのですが
どんなやねんと。

ナイスキョン(・ω・)b

比率は
イラスト2 食べ物1 ぷっちょ7ぐらいじゃなかろうか

なんてこった・・・・

うほっかわいいーーーー!!
誰か丸分かりなのがアレだねww
たーさん、絵ー日に日にレベルアップしてますね…
くっそう羨ましすぎっ(;ω;`)

食べ物は数あれど、ぷっちょが占める割合も
かなりのものですな!w

でもイラストだって楽しみにしてるんだよ!(*'ω`*)n
オレがコメントすること自体は少ないけど楽しみに見てるますよーv-218
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

