08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



EVANGERION

この1週間エヴァンゲリオンを全部通してみてました。

当時ちょこちょこ見てはいたけど、今回やっと全部見ましたよ。

最後になるにつれて気分が暗くなる(・ω・`)


エヴァンゲリオンって今年9月に新シリーズが映画化されるみたいですねー。
公式HPはまだ何も出てないので制作すすんでないのかな。
TV版26話みたく絵コンテだらけの動画とかやめてくださいね!!w


REBUILD OF EVANGERION(全3作4部)
ということで、一番最初は【序章】というサブタイトルもついているので
「Death&Rebirth」みたく1時間は総集編、本編数分
という感じになるのかな。





コミックの方もまた1から描き直されるらしい
↓(以下転載)



読者の皆様へ

 新劇場版開始に伴い、心ならずもこの少年エースに連載してきた
『新世紀エヴァンゲリオン』も次号から再起動することとなりました。
しかし今、私は考えを改め、一から書き直すことができるこの機会を
チャンスと受け止めて、より完成度の高い物語を展開できればと思い直しました。
なお完結を楽しみにして頂いていた方々には、その楽しみが
これからもまだ10年間続くのだと考えてもらえれば幸いです。
ぜひご期待ください。


                                貞本義行



これからもまだ10年ってwww

10年も引っ張るのw


どうせなら今描いているものを終わらせてから描いてほしかったなー。
あ、コミックは買ってませんけど。

Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

