06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



声バトン

犬さんから声バトンいただきました~


【バトン】声バトン


1:周囲から言われる自分の声は

うーん?
声に関してはあんまり言われたことない
でも、電話出るとお母さんとよく間違われてました(´・ω・`)

今友達に確認したら(したのかよ)高いほうだと言われた。
でも低いときもあるって。HAHA。


2:自分から聞こえる自分の声は

低いと思います。
時々高かったり。
この辺はテンションでしょうか?
自分でもつかめない声なんですわー
時々友達に「今のたまちゃんの声!?」って言われたりするので(・ω・`)



3:好きな声優さんは

ナウシカの人

シータの人

ディジィの人↓




アムロ&ヤムチャの人↓



ホームズ(犬版)の人↓




ドキンちゃんの人

ベジータの人↓



声優さんの名前はほとんど知りません(´・ω・`)
古いキャラばっかりzzz思いつかない;

4:どんな声が好き

男性なら低めの声(渋いまでいかない)
女性は甲高い声以外ならok


5:誰の声真似が出来る

小さいときにらんま1/2のシャンプーのモノマネしかしたことない
今はむりs
古いわー!
↑でも言ってるように自分の声がよくわからないのでモノマネとか無理っ
あ、悪役とか出来そうだ。


6:カラオケで真っ先に歌う曲は

うーん、特に決まってないのです(・ω・)
カラオケ行くならBOAとか島谷ひとみとかボニーピンクあたりでそうか?
古い曲なら椎名林檎とかマイリトルラバーとか。
ね、声の質感ばらばらな人たちばっかでしょw


7:バトンを回してくれた人の印象は

しっぽブンブン
ぷにぷに
お手(ぇ

8:次に回す人10人

ここに回ってきたが最後d
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

