06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[愚痴]仕事のこと・・・

今まで派遣でお仕事していたのですが、
1日に15分~1時間程度の仕事で終わる鬱職場だったので
他を探そうとしていたところ

契約社員にならないかというお話をいただいたので
悩んだ末、話を引き受けました。
(福利厚生面が良かったので)

仕事が出来るわけじゃないので、
難しい仕事はイキナリできませんよということと
残業は30分までしか無理ですよと伝えたのに(通勤時間1時間以上かかるので)

今日引き継ぎの人から話を聞くと
私がそのフロアの指揮管理者になるんじゃないかと…

聞いてないいいいいいいいい!!!!


上司に「聞いてないですよ(´;ω;`)!!2月に正社員の人が入社してるんだから
その人が指揮すればいいじゃないですか」
って言ったら

「ごめんね、頑張って^^;」って…

1ヶ月で受付から経理まで一通り覚えて
4月に入ってくる正社員に契約社員(になる予定)の私が
指揮なんてできるわけないじゃないですか;;

今教えてくれている人は全員4月に居なくなるので
がむしゃらに覚えるしかないんだろうなぁ…

時間に余裕がないと潰れる人なんで
早々に危険な香りを感じたのでした…
スポンサーサイト

なんか忙しかったり暇だったり激しい職場だね^^;
俺も一応非常勤職員なのに仕事の内容はほぼ管理者・・・

お互い頑張ろう><;

何か恐ろしいね…
何とかぷっちょでストレスを無くしながら、適度に頑張ってください…
ってか頑張っちゃう人だからね………頑張らないで下さいっ!

>じゅんさん

踏ん張り時なんですかね~

どこまで頑張れるかはわからないけれど
潰れないように楽できる方法を考えます(そこかよ

な、なんか忙しさが今後全快になりそうな雰囲気がありありですね・・・
つぶれないように、なんとかしないとですね。踏ん張れ~

Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。