08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たたは くうふくに たえぬいた!

健康診断をここ数年まともに受けていなかったので

受けてきました。ちょうど仕事場で検診あったので。


前回受けた検診が、朝御飯もりもり食べていったせいで(←知らなかったアホです。
血糖値が高めだったんですよ(でも正常値範囲内だった


だから、今回は朝御飯から抜きで行ったのですが…

検診時間は午後の3時半から


鬼ですか^w^;;

飢えるのみえみえだーと思いつつも
ここは診断結果が左右されるので、我慢して朝から何も食べず
1リットルボトルの水だけを飲んでおりました。



診断結果は

身長→縮んだ(-0,7cm)
体重→減った(-2kg Σウソダ)
体脂肪率→平均以下(エェー!?)
血圧検査→低くなってた(ノД`)
視力検査→右1.0の左0,8(ウソダーーー!!!)
聴力→正常(フムフム)


絶対適当だよねぇ。
身長・体重の誤差は仕方ないとして

視力は確実に下がってきていて、運転するとき眼鏡ないと
標識見づらいんだもの(´・ω・`)


あと、血圧低めですねって言われたのも初めてなの。

でもこれには思い当たるふしもありまして…


「運動不足ですね?」
と医者に釘さされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。たはー


診断が終わった頃にはお腹もぐぅぐぅ鳴っていて
胃が痛かった;

今ならメガマックであろうがメガ照り焼きであろうが簡単にお腹に入るじぇ!!
ふはははははははーっ




ポテトM1個獲得。
アイスコーヒー(S)1個獲得。
メロンパン1個獲得。


Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

