08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



MIDIブックマーク1

密かな趣味であるMIDI集め。

主にゲームのMIDI・MP3なんですが
ネットサーフィンして拾ってくるのが好きです。

ブックマーク代わりにここに置いていきます。

興味が沸いた人は見てみてちょ。


とりあえず2つのサイトを紹介。

1.HAL9000様

【ジャンル:FF・聖剣・クロノ・RO】

いわずと知れたFFのMIDIがたくさん置いてあるHPです。
雑談BBSでは自分が作ったMIDIも公開できて、たくさんの人と交流できます。
管理人のイクヤ様はMIDIだけでなく、ドット絵・イラスト・CGI作成に長けた人です。

かくいう私も雑談板とお絵描き板でよくお世話になっておりました。
このサイトから出来たお知り合いも多いです。
ここを語らずして私のMIDI人生が語れるか!というぐらいお世話になったサイトです。
今でもちょくちょくお世話になっています…w

お奨めは聖剣伝説3のエンディングロールで流れる【Return To Forever】
長い曲ですが、とても丁寧に仕上がっている曲です。

TOP→しろまほう(コンテンツ)→MIDI♪ から聴けます


2.[anothr ESCAPE]様

【ジャンル:FF・聖剣2・クロノ・マリオ】

MIDIながら音質がいいです。
お奨めはFF6の 【死闘】
      FF10の【襲撃】

どっちも血生臭いタイトルをセレクト!でも曲はかっこいいですよ!

TOP→MUSICから聴けます。



Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

