10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


十二国記がなんだってぇ。

かのぷくんに「yomyomは十二国記のファンが予約しまくったらしいよ!」
と聞いていまいちピンと来なかったのですが…

かのぷクンのブログにもろ「十二国記の新作が出る!!」って書いてありましたorz

すいません、見落としてました。

小説は読んだことないんですけど、イラストレーターの山田章博氏が好きなんです私。


アニメ版も十分面白かったし、小説も読んでみたいな~。



12k.jpg



「yomyom最新号目次を見てみたけど十二国記らしきものはなかったような」

とか言ってた私…疎すぎる…。
スポンサーサイト

>かのぷくん

活字離れが激しい私なので、ここらでひとつ読みふけることのできる本を探さねばと思っていたところなのです。

ビーストオブイースト3巻出てましたか!!Σ(゚ロ゚;)
買いに走らねば!!
しかし、ロードス島戦記といい、次巻が出るまでの間が何年も空くので、今までの話を読み返さなければならないという…orz

でも好きだからいいんだけどね!!


>ロウさん

簡単に説明すると
冴えないタイプの女の子が中国文化に似た異世界にいきなり飛ばされてしまい、そこで自分の運命を切り開いていくっていうお話かな。(簡単すぎてわからないかな

語るより実際に見てみるといいかも!
アニメ版は、はしょってる部分があるみたいだけど
何かわからないのであればアニメから入ってみるといいかも。
ニコ動もしくはyoutubeで見れると思いますよ~
オープニングとかアニメの動きはしっかりしてると思うんだ!

十二国記ってなんなのかさっぱりわかんね!(゚∀゚)
今度教えてくんろ

yomyom買ったけどもったいなくてまだ読んでないかのぷ参上!

陽子・景麒キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
アニメの動きと音楽あわせてかっこよすぎです。
小説も読みやすいしいいよ~。是非暇なときにでも!!
山田章博氏はいいね~漫画の単行本はついつい買っちゃいます。
こないだビーストオブイースト3巻発見したけど金ががが。
独特の雰囲気がいいですよね~
ロードス島戦記ファリスの聖女の漫画は神すぎて震えます。
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

