10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドライブドライブ~!!!

タイトルはドライブだけど、カテゴリが食べ物なのは仕様です。
みなさまごきげんよう。


4月末のいいお天気の日にネオミィさんたちと清里にドライブ行って来ましたのよ。

ほんとにいいお天気に恵まれましてね~。







調子乗って7分袖の服着ていったら、山の中は寒かった…
自然甘くみてました・・・


ここには行列のできる美味しいカレー屋さんがあるということで
いって来ましたよー。


アフガンという名前のお店なんですけど、ここのベーコンエッグカレーが並大抵じゃない!







でかいんですよ!ベーコンが!
しかもベーコンというよりもハムぐらいの厚さがあって、とても美味しかったですー(^▽^*)


その後は、清里だからやっぱり新鮮な牛乳よね!



ジャージーヨーグルト&アイス!

ヨーグルトのすっぱさと、アイスの甘さが絶妙でこれまたスプーンがさくさく進みました。
牛乳も市販のものと違うのよね~、コクがあって。

たらふく食べた後は、公園をブラブラしまして、色んなお花とかお店とかみてました。


こんな可愛いお花があったのよね、何ていう名前なのかわからなかったのだけど
少女マンガのバックとかに出てきそうな…




少女マンガよりも、女の子が好きそうなレトロ柄の布地にプリントされていそうなお花かな~。
こういう生地があったら買っちゃうかも。


あとオマケでこういうのも見つけました。








バレリーナうさ~ん。

耳が変な折れ方してるけど、黒い兎もいいな~
これオルゴールです。

でも高いので買いませんでしたけど…



なんだかんだで、また色々と食べまくってしまいました。



あ、ネオミィさんのこと全然書いてないね。


あのね、ネオミィさん、帰りに車の後ろで寝てたんですけど





シートベルトが顔にかかってましt
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

