10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今週はヲトメ週間

久々に純愛物の少女マンガを買ったら
可愛らしい女の子を描いてみたくなった。



ブワッ(´;ω;`)




たぶん好きな人に告白されて
キャッv と驚きを隠せないシーンかなこれはw

背景にぶわっと花を咲かせるだけで少女マンガチックになりますよね??


でも恋愛モノは描くのニガテです。



そいういや「漫画の達人」はまだ出てるんでしょうかねー。
また本屋さんで立ち読みしてくるかな(買いはしない
スポンサーサイト

>knp君

やった!そのままゴールまでストップしちゃだめだよ><

十二国記か~
TVアニメのなら見たことあるよw
だいぶ小説から話を削っていたみたいですが、それでも面白かった!

yomyom最新号目次を見てみたけど十二国記らしきものはなかったような(´・ω・`)

店頭にまだあったら立ち読みしてこよう(また立ち読みk

二次元世界を激走中のかのぷ参上!

yomyomは十二国記ファンが予約しまくったようで小さい所だと手に入らないみたいね
そうです、ピンクのパンダのです。
一応不安になったから予約しといたら平積みされてた(´・ω・`)
mixi日記ランキングにも載ってたくらいだから是非たたさんもよむんd

>オミィ

感動シーンに花はつきものじゃあないですか!

恋愛モノは私も描いてて痒くなってきます^^;
後から読むと(((((((;゚Д゚))))))ムズガユイ

というわけで、シリアスか中途半端なギャグものしか描けませんorz


>かのぷーくん

いえいえ、是非ここは2次元に走って完走してくださいよ。

漫達はVOL5ぐらいまで出てるのかな?
やっぱり目立つところに出るのは最初だけか~。

yomyomって予約しないと手に入らないのかね?
あのパンダのやつだよねー?

恋愛物の好きなかのぷ参上!

テラカワユス!!!!
3次元にして俺にくだs

漫画の達人まだうってるよw
yomyomって雑誌予約したのを取りに行ったとき予約した客の棚みたいなとこに2冊おいてあった!
店頭にはありませんでしたが!

ブワッ(´;ω;`)
に笑ってしまったw
昔恋愛モノちょっと描いた。色々痒くなった。
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

