08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ケータイバ?らしい

犬さんから回ってきましたよー

超プライベートじゃないかwww


■■携帯覗き見ばとん■■

≪ルール≫
・どんなに恥ずかしくても隠しちゃだめ。
・絵文字は【ハート】のように置き換えるといいかも。
・公開すべきでない個人情報は○○○○などで隠すこと。

____________________________
■今使ってる携帯の機種は?


auのw43s。 こんなん↓





___________________________
■待ち受け画像は何?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

シナモンロールっていう兎。 こんなん↓




____________________________
■着信音は?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

安室奈美絵の「Don't baby cry」

このテーマ曲のドラマ「秘密の花園」も面白いよね

____________________________
■持ってる着うたフル全部教えて!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
EXILEと宇多田ヒカルとジェイ・Z/リンキンパークの数曲



____________________________
■ストラップは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんなん↓




____________________________
■バトンをまわしてくれた人からのメールを1通見せて!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


内容はプライベートだから見せませんっ

でもこんなん送ってくれました↓

【たたさんを見つけました】





(=w=)ぐったり具合が私そっくりだ

____________________________
■受信メールの最新から10通目について教えて!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□誰から?
見るのがめんどくs

□いつ?
ちぇっくするのがめんどくs

□内容(そのまま全部載せてね)
フォルダで分別してるので10通目がどれだかわかりませn


_____________________________
■送信メールの最新から10通目のついて教えて!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□誰に?
送信履歴見るのめんどくs

□いつ?
気が向いたら

□内容(そのまま全部載せてね)
写すのめんどくs

______________________
■保護してるメールについて教えて!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

□何通ある?
ない

□誰から?
ないない

□内容教えて!(そのまま全部載せてね)
ないないない

____________________________
■着信履歴について教えて!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□いちばん最近の着信は誰から?

書いても知らないプライベートな人から

□いつ?
時間とかみてませn

□話した内容
記憶にございませn


____________________________
■発信履歴について教えて!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□いちばん最近の発信は誰に?
自分

□いつ?
おぼえてませn

□話した内容
通話中でした。
____________________________
■あなたのとっておきのメールを見せて!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どれだか探すのが(以下略

____________________________
■この人の携帯を覗いてみたいという人を5人♪
もらったメールの内容とともにあげてください!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人の携帯は覗いてみたいと思いませんなー
知らないほうがいいこともある(((=ω=)))ブルブル




いい加減なバトンですいませんねーw
晒してもいいかなっていうところまでしか晒せませんでした^^;

ワルプちんがくれたバトンはまた後日に~。
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

