10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1月にみた映画

最近ブログ更新頻度落ちてますので

1月に見た映画の感想でもメモ代わりに残しておきます

と、全部感想書いたら1度エラーで消えた(´・ω・`)やる気ダウン、、、


ざっと感想


【子ぎつねヘレン】





コギツネがとってもかわゆい!とっても演技派なコギツネさんです。
目が見えなくて耳も聞こえないというシーンはどうやってとったのか疑問に思うほど。

ラストシーンは泣けます、ぶわっと。


【テニスの王子様】



実写版テニプリ。

キャスティングは成功でしたね、越前リョーマ役の子とか手塚役の人とかイメージにぴったりではないですか。

肝心のテニスプレイシーンもCGを駆使していますが、大技以外は自然なテニスプレイで見ているほうも熱くなれます。
大技はCGモリモリなのですが、面白い!少林サッカーとキャプテン翼みたいですね!


【デュエリスト】



韓国映画です。悲しい運命を背負った暗殺者と彼を追う女刑事の許されない恋の物語。

こういう悲恋ものって大好きっ!(酷

剣技は流動感があって、見ていて美しいな~と思える映画です。
もう一度見てみたいと思った韓国映画は「僕の彼女を紹介します」以来かな。

【イーオンフラックス】



これまた暗殺者が出てきます。
イーオン役のシャリーズセロンは年とっても綺麗だなー、一度は映画のために太ってたのに。

時代設定は未来ということで、奇抜なデザインの衣裳や家具が出てきますが
「あれ?」と思うところが多々。
というのも日本のデザインを取り入れているからなんですね。
畳とか桜とか。ちょい役の名前も「イナリ」だったりしますし。
近未来ものは出てくる小道具も見るのが楽しいですね

あの地を這うように歩く動作は人間とは思えない動きですねw


Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

