10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ネコキャバ     ではない。

ネコ好きの方必見!!!


そのブログ名は




「ネコキャバではない」


東京町田駅のすぐ近くにある、ネコと触れ合える喫茶店です。
オーナーさんたちの趣味で買ってきた漫画本なども置いてあるので漫画喫茶的な雰囲気なのでしょうか。

ネコと触れ合えるお店なのですが、ネコは気まぐれなので必ずしも遊んでくれるとは限りません。

だから「ネコキャバではない」なのだと思いますw


このお店にいるにゃんこたちを日々オーナー様が面白おかしく取り上げて
記事を書いているのですが、とても面白い。

私はにゃんこたちの名前を全部覚えてしまいましたw

画像だけでなく、動画も配信されております(直リン禁止のためか3日で消えてしまいますが

動くにゃんこを見て、毎日「ネコ飼いたい~~~~!!!!」
と悶絶している私なのでした。


そんなネコキャバではない、のブログはここ。


近いうちにこのお店に行く予定なので、行ったらレポートを書きますね♪

こういった犬のお店もあるのかな。
犬だと必ず相手してくれそうですがw

きっとわふわふ寄って来て鼻をこすられてヨダレまみれになるかもしれない。

Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

